忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだいぶしんどくて一時間目終わって早退した。

昨日のことがきいてるわ・・・。

お腹も痛いし、ボーっとしてたら考えてしまって

授業中も涙出てきて集中できんと思った。

Tちゃんには自分から謝ったんだけど・・・

距離ができてしまって…

隙間が埋まりそうにないかも・・

メールではあー言ってくれたけど

うちのこと本間は嫌いになったよね。

だって明らか態度おかしかったもん

いつもあっちから挨拶してくれんのに

今日はなかった。

いつもあっちから席に来て

話しかけてくれるのに

今日はなかった。

かばんもって教室出るときも

Kちゃんは「帰るん?」「大丈夫?」って

声かけてくれた。

すごいうれしかったんだよ。

でもTちゃんは後ろ向いて何も言わなかった

まるで私を避けるみたいに…


もう前みたいにはもどれないのかな

楽しい高校生活を夢見ていたのに

私の早とちりでそれは

脆くも崩れ去ってしまうのかな。

ほんと、、、出会ってすぐなのに

安易に人を信用するんじゃなかった

すべての責任は私だよね。

私が何もかも隠して

偽りで接していたら今頃

5人仲良くしていけたんちゃうん

自分が行ったことが

こうして自分に降りかかってくるんだわ


どうしたらいんだろこれから

明日もがっこいきたくないよ

明々後日は5人でユニバなのに…

こんなみんなばらばらじゃ行っても楽しくないよ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]