忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感謝 
最近楽しいわ




フロンティア入ってキャンプやって...


フロンティアなかったらどうなってたやろ?


無趣味でぼーっとした高校生活やったんやろな


今まで、中学校の頃から運動出来ない友達と一緒におったから


私自身もいろいろ我慢してきた。


遊びでプールに行きたくてもいけないし、


親が可愛がりすぎて電車乗って出かけるのも無理とか言い出して、


ユニバがぎりぎり...


おまけに夜遅くなったらあかんからって


夜店や夏祭りも行けんかって...


夏休みも1つも誘いこない。


ずーっとお姉ちゃんべったり。


友達より姉優先?そんなの友達と言える?


だからそーとー暇な人生送ってきた。


あーなんで私はこの人と友達になったんだろう。


って、自分を責め続けた






でも今になって本当に友達と思える存在と出会えた。


ありがとう         


プールに行く予定も立てたし、浴衣で祭り行く予定も立てた。


あと、一日中カラオケ行く予定も!


やっぱり夏休みは遊ばないとね


どれだけ退屈な日々送ってきたかが、今やっとわかった気がした



服の趣味も変えて、化粧もして、ネイルもして、髪染めて(あんまり分からんけど)、

恋話もして、若干下ネタで騒いだりして、、、バイトも許してくれて、、




やっと普通の女子高生になれた気がした。




フロンティアがなかったら...大学生や大人と関わることもなかったし、


服や化粧に気を遣うこともなかった。


こんなにお金使う事もなく、バイトも許してくれなかったと思う。



悩みも尽きないけど、、、今がすごい充実してるよ





こんな幸せな日々がずーっと続きますように
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]