忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また北口までいかなあかんやん;;

あの道危険やし遠いし信号遅いし最悪やねんでー

ほんま自分のドジさにあきれる。。。



車ーーーっ

一時停止しろっっ

ちゃり優先やぞぼけ



頭痛いー

けどこれから日本史せな。。。

紀行文とか意味不明なんですけど???














思ったけど・・・

うちらやたら人を数字で呼ぶ。

2008やら、ゼロやら、鳩一号やら、鳩二号やら、、

にや1~10やらKY二乗、KY三乗やら、、

あほなアタシはたまに分からんくなる


ニヤ先輩、そういえば夏休み明け一度も見てないな←

ニアでなくてよかった

Lの後継者なるやんッ

あかんあかん。



あ、そういえば松ケンがぁっ

ガムかなんかのCM出てたっ

ばりかっこいいいいい

そのガム買いますっ

その髪型好きです










修学旅行行く気ねぇ

中学で行ったしー沖縄とか。

しかもあたし班長だった←

なんかだりぃ。

どうせなら東京行きたいわー

飛行機、人生3回目ー。










寝不足キテるから

ちょい寝てから宿題する

SHR終わったのも気がつかないくらい寝てた。

てか

レポート10枚とカ無理じゃんw

徹夜徹夜~♪





ぁぁ茶髪の藤君もかっこいい

Sailing Dayあんな髪色してみたいわw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]