忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前買ったおやつと共に行ってきました


みどりの窓口でチケット買えたんで時間の短縮にもなりよかった★


8時に到着~♪でも人既に多いみんな早いなぁ


写真下の中央に見えるのが大好きなハリウッドドリームザライド!!


これ最高です!!一番に乗りました~


なんと10分待ち←でもそんなに待って無いという


ばり楽しいわぁあれははまるね!!


ってことで降りたらまた走って直行!連続で乗ることに!


そしたら45分待ちになってた^^


ドリカム聞きたかったのになかった><からしゃーなし


mihimaru聞いてた


笑顔の素敵なお兄さんは見当たらなかったorz


その後、スヌーピーのレース10分待ちで一回


おもろいおもろい


次にジョーズ。45分待ち


ジョーズ並ぶんはしんどいわなんで見るだけやのに


あんな人気なん


で、サーティワンでアイス食べたりお昼ごはんで休憩


そしてスヌーピーのペパーミント40分待ち


ぐるぐるまわって3階まであがって、、、おしり濡れて終了。


その次ハリウッドが10分だったので乗る。


また連続でハリウッド乗る。これは15分待ちになってた。


もうこのころ死にかけで東方聞きながら目をつぶってのライド…


結構きもちよかった。


頭痛くなってお土産見て・・・


ET連続2回!どちらもシングルで!


ET楽しいけど並ぶのがしんどい。ET落ち着くわ


1回目はバラバラなったけど2回目はみ~と一緒に一番後ろb


ほんでファンタグレープ購入★冷たくて炭酸がまたおいしかった!!


ジュラパのとこで写真撮ってもらって、、、


ジュラパすんごい並んだ「シングル行く?行く?」とか言いながらも


結局「ここまで並んだし…」ってことで普通に乗ることに


あれ何分待ちなんだろう?ちゃんとメモってなかったけどめっちゃ長かったな


ジュラパはシングルの方が待たんで乗れるからシングルでも乗った。


偶然にも3人縦にならべたw 時間おいてまた、ジュラパ普通に3人で乗ったvV


ジュラパおもろすぎな^^一度目びしゃびしゃに濡れた暑かったからちょうどいいb


念のためかっぱ持って行ってたけど使わなかったナ。


ずっとピースして写真写ってたアタシでしたヽ(^o^)丿


恐竜に食われる瞬間どきどきですよーッどこで落ちるんだろーて


いつ手をあげよーて


その後、やはり誘惑に勝てず1人ターキーレッグ食った


うますぎあれ!匂いだけで食べたくなる


食べた後にまたジュラパw シングルで10分!(普通に並ぶと30分)


どんだけジュラパ好きやねんなぁ^^ やっぱユニバと言ったら


メインはハリウッドジュラパやろ


でも、ゆーちゃんがしんどくなってみーと前後に乗ったb


写真撮るよう頼んだゆーちゃんとはぐれて困ったな


しかし、ジュラパにしてもETにしても近くに座れるし、
並ばんでええし、シングルの方が楽やってことに気がついた


のどかわきまくりー!家からペットボトル2本持って行ったのにそれでも足りずに
ファンタ買いの、次はおちゃ買った★
氷水で冷えてて冷たくておいしいやっぱりお茶がいいわ


そんで、ゆーちゃんお腹痛いまま涼みも兼ねてスヌーピーの中へ


めっちゃ涼しいアタシもコメカミ痛かったけど、徐々に治り


じゃがりこ食べながら日記の内容考えてたその間、みーは


40分待ちのジェットコースター1人で乗ってた★まぁゆっくりできた!


それから久々?のバックトゥザフゥチャー意外と楽しめた


煙気持ちい← 案外酔わなかったしな


次にスパイダーマン30分待ち~


これで乗り物制覇できたかな後ろ向きに回転するやつ怖い←


写真はバッチリピース
敵に何か撃たれる瞬間?


左で光った気がしたんだけど…写真見る限りカメラは右上にあんのかな?


まぁ次がんばろう!写真、、、自分だけ眼鏡外してばっちりカメラ目線でピース


してるとおもろいな


終わって、ゆーちゃんがまたしんどくなって座り込んで、、、


でもみーは元気でもっと遊びたいらしく、、、


アタシは微妙に頭痛あったが、それほどひどくもなく・・・


ちょっとどこ行くかもめた結局みーと2人で夜のハリウッド。


40分待ち・・・ハリウッド出てきたらすごい暗くなってた><ごめんね待たせて・・・


でも夜もすっごい心地いい!風が気持ちいいハリウッドはずーっと手をあげて


風を感じてた~ほんまに空飛んでる感覚になったな!頂上からまっさかさまに落ちる


その一瞬がやばい><ふわって^^ 一瞬すぎて怖さがすくなくなって、


時期に楽しさにかわるんだよね!横に回転とか波みたいになったりとか!おもしろすぎ!


でも1度目のみーの顔やばかったなw 顔笑ってなかったもんな←


でも「もっかい乗ろう」そんなん言い出すとは思ってなかった!とりこになったんやね^^


うちも最初は怖さがあったけどやっぱ怖さより楽しさが増すわああまた乗りたい!


次行けるのはいつかな~?


最後にお土産みたけど、全然金足りんやん300円しか残らんくて、、、


300円じゃお土産買えませんでしたorz


きっと自分がターキーレッグ食べたり、アイス食べたり、ペットボトル2本も買ったせい←


家からペットボトル2本も持って行ったのに結局足らんくて・・・


ペットボトル高すぎなんだよ2リットルも飲んだんか、自分、、、


やっぱ夏だし、炎天下だし、帽子かぶって無いし、一日中だし、それくらいいるんだな


と学びました。





ハリウッド 5回
ジュラパ 4回


その他いろいろ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]