忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の珈琲は久々にマイルドだな


お砂糖いっぱい入れたからな




昨日はタピオカ入りのストロベリージュースおごってもらっちゃいました


初めてやわーッ 最初「あずきが底に入ってんのかな?」とか


思ってたけど、タピオカってものらしい←


なんか「やたらストロー太いな」と思って1口吸いこんだら


何かを丸のみしちゃった← タピオカだ


えーでもおいしかった★モチモチでした!!


ストロベリーも甘くて冷たくておいしいヽ(^o^)丿


ありがとうございますッ!!!<(_ _)>


本当私、迷惑かけまくりなんだけど…いい人や


ちゃんと次回からシャーペン忘れないようにします<(_ _)>


てかフロンティアはみんないい人やみんなかわいいし、細いし、お洒落し...


おもしろいし、気さくやし ウチも見習わなイカンな


同じ役割で...近くにおったからヒに話しかけられた 乙


きっとあの人と離れて寂しいから~


四方八方に話しかけてんだよ要は誰でもいいんだよ


てかあいつ女性にばっか話しすぎやろうわぁ・・・


夏キャン役割一緒とかどうなんねや??


まだ班まで一緒でなかったのが唯一の救い←


しかも、、、化粧してるように見える顔とかおもろ












ああ...なんか...アタシみたいなんが班付きなってスイマセン

私は人数が増えたから…としか聞いてないけど、、、

他にも理由があって、、、決まってたけど辞めることになった人もいて、

だから私がなったんだよね。。。

(てか、逆に人数減った?みたいなんだけど…?)

なんか、、、申し訳ない気持ちでいっぱい

いいのかな、、、私が班付きで、、、?

なれなかった人たちがいる前で  最初食材班だった私が

班に加わり子どもたちとはしゃいでて、、、いいのかな・・・?

ごめんなさい><罪悪感で、、、どうしようもない

ってのが本音。。。

でもずっとこんなこともいってられないよね;

せっかく私を班付きに決めてもらえたんらから…

見合うようにちゃんと成し遂げないとね。

なりたくてもなれなかった人たちの分まで

がんばろうか!


でもナタで手を切断した子どもの話は正直怖かったです・・・

ちゃんとやるからには責任もってやらないと。

命預かるんだから、、、「私はドジだから」とか「目を離してた」とか

そんなん言ってられないね








































ウチが大人っぽいてそんな訳ないっすよ
無理して背伸びしてるだけ←


















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]