忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ガム 

昨日は雨と雷やばかったね~(^^ゞ


ほんまは塾にいかなあかんかったけど


雨と雷のせいで無断欠席~♪





でおちついてきたからコンビニ行ったら


ウォータリングの初めてみるヤツがあったから


思わず購入★


キウイフルーツ★意外といけるかもw



その後マルナカで…


うちがずっと


ずっと


探してた


ボトルガムの安売り!!!!





やっと出会ったから


迷って迷って購入



うちキシリッシュはあんまり買わないんだけど…


コレ前おいしかったからw


他にもピンクのボトル(フルーツ?)とかグレープ味とレモン味


の2種類入ったヤツあって迷ったけど…


いつも果実系は食べてるから


今回はさわやか(?)系


ボトルガム3回目←


一回目リカルデントグレープ、マスカット


2回目プラスエックスリンゴ、キウイ、ブルーベリー


やっぱ味が複数あった方が飽きないかな・・・って後悔><


でもガム好きだしいいわ


去年学校持っていってたわ


カバンの中でカラカラなるのがうれしかったな←


でもボトルガムって高いから500円未満のしか買わない


だって普通600,700,800位するから…高い高い



そういえばあたしが


「ガムって一つじゃたりないな」って言って


テーブルの上にボトルガム含む4種類のガム出したら


目の前でお茶飲んでた母が噴き出しそうになってた←


「あんたそんな大きいの(ボトル)あるくせに」って


ガム禁断症状出てるわどこ行くのでもボトルはいるなぁ

PR
300HIT突破
わーなんかこの前200いったばっかなのに早いな
ありがとうございます★!





今日は・・・
お母さんのボーナス入ったから


お昼、焼肉食べに行きました一番カルビへ


どれがなんて名称か分からんまま食べたけど


美味しかった


その後近くにあるBook Offへ


何時間おったんかな?


マンガ6冊読んできた←


105円だったら買ったのにな....


遠いからあまり行くことないし


久しぶりやったな


しかし立ち読みはきつい


で、店内ぐるぐるしとったけど


シングルのコーナー見つからんかったから


アルバム見た


BUMPほしかったなぁ


でも予算オーバーだったからあきらめた














アイツを見かけた気がしたけど…気のせいか






そういえばこの前染めた。


プリティアのミルクティブラウンで


プリンだったから後頭部真っ黒やね

それが


こうなった


プリティア全然だわあんなに泡立たないし・・・


もっと明るく染まるかと思ったのに


ウチの髪の毛が剛毛すぎるのか…


光にあたって茶色くなるくらいorz


これやったら学校でもバレないんちゃう???笑


でももうちょい明るくしたかった><


次はグロッシーオレンジで染めよ

家帰って…する間もなく

即死orz...orz...orz...


だって1時半から会議…

いつもなら昼食べて2時間位昼寝してる時間なのに←

昼抜き、昼寝抜きで会議はちょっときつい

眠さピークやった

けど目ぇショボショボさせながら頑張ってた約3時間

最後の方やばかったな

めまいして、ふら~って倒れかけた 危ない危ない

しかも眠さの後に頭痛が襲って来てさもー無理ッ


その後みんなは食べに行ったけど

あたしは当然そんな体力ありません←

喋るのすら…嫌、立っているのすらままならない感じだったんで…

一刻も早く帰って寝たいって

こういう事なんだな…と実感した。


ほんで電車普通の来たから

BUMP聞きながらゆったり帰った。

寝過したらどうしよと思ってたけどちゃんと帰れたヨカタ

一時間かかったけどね



はぁ さしぶりに
あゆのA song for XX と seasons
でも聞いて寝よ。
心に響くわ。
泣けるわ。
病んでるからな。
 



今日買ったもの★Ban ウォーターリリーの香りw


良いって聞いたからかってみた


でもBanってすぐに香り取れちゃう気がする・・・


お値段200円台でした大きいサイズだからお買い得でした



あと、ガム!プラスエックス好きなんだぁ(≧∀≦


それの新発売でピーチが出てたから買った


ピーチ好きやわ食べ始めはおいしい!


けど、噛んでるうちに味なくなるウォータリングにもピーチあるケド・・・


久しぶりに食べた感じでした!






あ、そうそう脱色クリーム使ったけどあまり効き目ありませんでしたorz


もうヤメ









↑愛用の制汗剤たち★☆


でもコレとったの結構前・・・

シーブリーズはもっと減ってるし・・・

Ban買ったからダイアモンドマリンも妹にあげた★

フェアリーフローラルはちょっときつすぎかな?

今日買ったウォーターリリーは優しくていい感じ






↑は最近聞いてる曲BUMPガラスのブルース

です($・・)/~~~







↑「よ」が抜けてるのが気になる・・・

200HITありがとー

アタシのしょーもない独り言に付き合ってくれて
ありがとうこれからも地味ー…に頑張ります






昨日の日記書くん忘れてたここのところ

毎日更新してたのになw

えー…昨日は…午前って午後から三者面談


金城よー話すわアルバイトのアドバイスまで貰っちゃった

やっぱ優しいなしかも常ニコニコしてんな

なにが楽しくてあんな笑顔になれるんだろう。

母も言ってた。

授業中もほとんど寝てるのに

怒ることなく笑顔で授業してる…

なんかかわいそうになってくるわ・・・

向かい合って座って・・・やっぱニンニクに似てると思った。

それを思い出して噴き出してたゴメン。金城さん


てか国公立行きたかったら

数学と理科頑張らないとあかんのか。

絶対ウチ理数って感じじゃないのに←

だからといって・・・社会だって欠点ぎりぎりの点だし

授業聞いてないし…社会なんざ

小学校の時から嫌いなんで

中学んときなんかおっさん教え方悪いから←

27点のオンパレードやったなwww

国語もできへんし、無論古典なんか論外・・・


ほんまどうしよう。。。

将来に希望が持てへんわ。

どうしたらいんやろう・・・

ペットトリマーに一時期なりたかったけど

アトピーやアレルギーがあるから無理になったし

ニートしかないんちゃうか


とりあえず、今が楽しかったらええ!


「今」と言う一瞬は「今」しかないのだから←

あぁ…なに言ってんのやろう。


話戻して・・・


面談終わってからお母さんにかき氷おごってもらった

メロンおいしかったなぁそのあとおなか痛くなったけどw

そんで、イーストボーイ行ってスカート買ってもらった

スカート持ってなかったからうれしいな

でもウチ足短いからちょっと長い

あぁ…ミュールかなんかサンダルほしい。


それから家帰って…渡鬼とあらしちゃん見て

めっちゃ眠かったから寝た




次の日・・・てか今日、

蝉の鳴き声で起こされた。

うるさいなと思ったら

うちの部屋のベランダの柵にとまって鳴いてたー・・・

窓開けて寝てたからめっちゃうざかった><

だから今日、寝起きは悪かった

濃いめの珈琲飲んでなんとか起きてる



あ、そうそうユニバ行く日が早まったワーイ

3人それぞれ違うことしてるから

予定がなかなか合わないんだなぁ・・・。

だってアタシが高校でゆーちゃんが中学でみーが小学校やからな

ほんじゃあまぁそういうことで終わり




というか、買ってもらった。の方が正しいかな。


右はハニーズで1500円位!豹柄でかわいいなと思って


左はマルナカで写真では見にくいけど真ん中にスカル☠ついてて


金のクロス✛のアクセついててかっこいい



フロンティア入ったし、服なかったら困るもんね


大人めカジュアル目指そ




そんで、むだ毛のブリーチ 脱色クリームってヤツを買った


ちゃんと効果はあるのかなぁ…心配・・・


そのほかにビオレのさらさらパウダーシート 


フラワーシャワーの香りを買った★ビオレのシートは


昔、ハイビスカス買って以来


ハイビスカスの方は・・・まだ残ってるけど乾燥しちゃったカラ


てか、フラワーシャワーの香りめっちゃいい香りやわぁ


キャンプにシートと、シーブリーズと8×4とBanは必需品やあ





てことでばいばい


夏休み初日♪


アホでドジなあたしは学校に英語の課題忘れ…


土曜日なのに…夏休みなのに・・・制服着て登校


2階の廊下でみつおさんと鉢合わせ


3階上がって教室 
開けたとたんクーラー利いてたでも


ほっといて課題を取りそそくさと退散







その後、12時まで図書館で勉強


苦手な古典文法ノートからすることにした。


けどほんと古典は意味不明だねあんなん


日本語じゃないでしょあと5ページもあんねん







午後からは寝て、パソ


洋楽聞いてゲームして楽しんでたのに


アイツから呼び出し。



きょーはほんまつまらん。


おやつ買えなかった><


でもプリティアのミルクティブラウン買った


なんかむしゃくしゃするからね・・・


夏休みだし、気分転換に染めよっかなって。


ほんまは今すぐ染めたい気分だけど


一週間後に学校にプール補充にいかなあかんからヤメ


染めたらまた報告するよ。






てかほんまアイツはむかつくね←


自分が悪いんだから謝るくらいしろよ?????


時間が解決してくれるなど思うなよ?????


ネットサーフィンしてた
 

クラスメイト見つけたりして時間費やした


パソコンあれば生きてけるわほんま


何時間でも起きとけるしなぁ


 

明日からは夏休みだな


そしてTちゃんとNちゃんは開村


楽しんで来てねうちはおとなしく


課題でもしとくわ











そうそう、


正直村と嘘つき村の問題・・・


あれ結局「答えがないのが答え」なんだって。


結果より過程が大事 、楽しめたら勝ち  なんだと。


はぁ・・・私の4日間はなんだったんだろう。


モバゲー殴りこみにいきたい気分


 

114241a3jpeg







見えるかなー!?右後ろの貰ったんだけど…

なんかカビ臭いしさびてる感じがする←

しかもmade in Franceのaが違うのにビビった。

偽物???まぁ使わんからええわ









漢検落ちた















今日はKが聞きたい気分





てか空やばー黄色すぎ・・・黄砂のせい?
きょーは東高祭初日★


そのことをすっかり忘れてた


ばかなあたしはきょーの


授業の用意を持って学校へ...


「荷物多いな」


言われて気づく


「ああッ今日は文化祭だー!!!」


結局その荷物を持ちながら今日は


うろうろしていた一日でした!


迷子のぞーさんどうなるんやろお・・・?


うちが鉛筆で雑に書いた絵がなんと一番


初めに張り出されてた(-_-;)~゜・_・゜~


しかもきれいに色までつけてくれて・・・


一瞬自分のかわからなかったよー



で、今日は初めて熱東祭ってゆー


前夜祭を見にった★


前半よかったけどあと微妙ー・・・


知らん歌続きうるさくてうるさくて頭痛く・・・


ちぇ、ちょっとは期待してたのに…



まあでも明日があるさッb


明日は午後から登校だし楽だなぁ(●^o^●)



てーか


最近のパソコンはすごい!


ハートとか星とカ花とか依存文字?って言われるもの


出てくるし顔文字って打っただけで


顔文字いっぱいでてくるすげぇ




なーんかチョコレートが食べたい気分❤

今から買いにいこっかな
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]