忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特に 
なんもない一日だった


てか今日でバイト面接行って一週間なるのに


連絡来ん…どーゆーことや


そーゆーことか。


また新しいバイト先探さないとな


かといって近くのローソンはやだな


どういうわけか

TちゃんとNちゃんは仲直りしてた

よかったね
PR
朝から晩まで行ってたよ★


ハリウッドドリーム最高



終始、手上げてておもろかった


3回も乗りました





スパイダーマンは酔います


そのあとみんなバックトゥザフーチャー行くもんやから・・・


ますます酔うってー…て感じで


1人だけバックトゥは避けました




ジュラパ大好きやあ












フランケンが出てくるショーもみた



そのほかにもE.TでKちゃんがあだ名の

「バク」って呼ばれたりして爆笑

ターキーレッグ食べたり、アイス食べたり、

エルモ見たり…

かっこいいお兄さん←店員さん

いたりと

ユニバおもしろかったです★






 

↑は近所の猫ちゃん猫ちゃんす
今日はなんかクラスでゲームした★


あれはゲーム???まあいいや。



てか、今食べてる

「北海道ポテトバターアンドコーン味 」めっちゃおいしいの


158円くらいだったけど食べてみてね


でもカロリー519だってやばやば

作ったぁ★!2回目?


ぜんぜんふっくらしませんね




てか最近パソコンの調子がおかしいんですよ。



ちゃんとつないでるのにランプ3つつかなかったりね



日記の途中とかでブチって電源切れるんだよ最悪じゃん


新しいパソコンほしいよー


パソコンじゃなくていいからパソコンみたいな携帯ほしい



てか最近BUMP好き藤くんかっこいいよ


今もダンデライオン聞いてますッ


真っ赤な空を見ただろうかも好き


BUMP最高やぁメアドにもBUMP入れようと思ってる


ライブ生きたい


こんなにも歌詞がいいなって思った歌はBUMPが初めてだよ


ぜってえで歌うもん100目指しちゃおうかなッ



てか思ったんだけどねー…


正味カテゴリーって意味ないよね


まぁいいや今日はDiaryってことでッ

  
今日は塾だったぁつっかれた。


学校では委員なったよなりゆきで


ま友達と一緒だしがんばろッ


明日体育やぁしんどいな




てか、遅れましたが…


読者なってくれてるミナサンありがとう


更新遅いし詰まんない日記だと思うけど


今後ともよろしくお願いします


ではこれから温泉行って来ますんで
《温泉の絵文字見つからなかったorz》


おやすみなさい
やっと念願のブログです

今までのいろいろやってきたけど、

忍者いいなぁって思います

頑張って続けるのでお願いします
│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]