忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしってほんま・・・追い込まれなやらんタイプ・・・

時間にもルーズだし、、、orz





はぁ

あと一日ッ!!

あと一日の辛抱だ。
PR
一年以上前に書いた絵でも載せていこうかと思う。

すごい下手だけど、、、




リンゴ好きよ








机の引き出しの中から出てきた









てきとー・・・









よくもまぁ晒せるなって感じですよねー

ま、ほっといてやって下さい←

趣味、ヒマつぶし程度で書いてるもんです。

時々無性に書きたくなるんだな。

つまらん授業中とかとくに。



そういえばいつかの授業中に書いた、、、

2008の似顔絵はいずこへ・・・????

手元にあればうpったのにな

あれはネタや受けるわ

これからも活躍を期待する。2008.










以下は過去の日記帳より。

まだブログを始めてなかった頃の、、、

紙と鉛筆時代の日記。

病んだとき、たびたびペンを取った。


2007年2月12日月曜日








プリクラ母に見られた


「なんで男子がおんねん」って


なんでもええやん


大切な友達や。














隠しきれない移り香が
いつしかあなたに染みついた
誰かに盗られるくらいなら
あなたを殺していいですか


あなたと出会ったのって


すごい確率の偶然が重なったんだね


少しでも今と違ったら出会えなかったんだね


だから私はこの出会いを大切にしたい


ばり疲れた 

ちょい今日はある一日の独り言を書いていこうと思う






8月22日金曜日

もともとこういう性格だから仕方ないじゃん

無理して笑え?そんなしんどいことが出来るか?この私に?




精神的にもしんどいわ

こめかみが痛くなってきた・・・




はぁもうなんか..自由がない




自分の事でいっぱいいっぱい…

やばい朝昼頑張ってんねんからせめて

夜だけでもゆっくり寝かしてよ




大体あたしになんて向いてないんだ…

なんかもう体力も精神的にもヤバい状況

慣れない環境で…初めての夏キャン班付きで…

初めての問題ばっかで…もう嫌んなってくる。

子ども優先にしたら自分を犠牲にしないとあかんし、

自分優先しとったら上に目つけられるし…

泣けてくるわ。 私かって人間や。

人間らしい生活したい。

悩み事は尽きないしもう最悪っしょ…

子どもと同じように、寝たい、食べたい、風呂入りたいって思う事って

ダメなこと???子どもたちよりも自分が可愛いと思ってるから??

人間失格や
なんでこう親って存在はうざいんだ・・・

帰って来たとたん小言で疲れるわ

五日間怒鳴り声聞けなくてよかったぁ



てか黒染めする金も時間もないわ

登校日これでいったんねん

自分ではそんなに染まってる気はなかったんだけど・・

さすがにムラになってるし、地毛では通らないだろうし

9月までには戻すわ。



あぁやっぱ自分の布団は落ち着くって思った



影響力はすごいぞ。


いいうたやぁSKELT 8 BAMBINO - マイフレンド

この声、歌い方落ち着くわ

でもうちの中で一番はBUMPやなーッ

4泊5日帰ってきたらユグドラシル届いてたから

聞いて、早速音楽プレイヤーに入れた(・ω・)

オンリーロンリーグローリーは最高にええわ

でもギルドもええわ^^embraceも^^sailing dayも^^

スノースマイルも!ロストマンも!

久々に聞く車輪の唄の前奏も

もうBUMPは最高!としかいいようがないね




明日から夏キャン~

班付きがんばろ~





今から課題の追い込みやりますか!

っても写すだけなんだけどねorz
というか肩の骨が痛い



なんか・・・今年の夏は過ぎるのが早いなぁ・・・

キャンプ三回、会議数回あったりしてなにかと忙しいからかな。

てか今、宿題の束がたまってることに気がついた。


オーマイガーーーーーーーーッ

7月中に宿題終わらせるという気力は何処へか消えうせたorz

なんかやる気起こらない><

ほんっとやばいじゃん。どうすんの?

夏休みで巻き返すどころか

こんな宿題もできなかったら課題もできないし

成績下がる一方じゃないのか、、、

どうするよ、、、


キャンプは自分の意志だから

キャンプのせいにしてられない

もっとがんばらなきゃ自分。


もう国公立の「こ」の字も忘れたよ。

近くの私立いけたらいいんだ。

あああ、、、

今のクラス選んだのが間違いだったのか、

人文にしてたら今頃、、、、、、?

これも自分が選んだ道なんだ・・・

与えられた運命にそって歩くしかないよ。

もう絶望的。。。無理。。。

お母さんの希望にはもう応えられん;;;ごめんやけど。

授業料高い塾とか通わしてくれたけど・・・

自分はこんなに勉強が嫌いだったんだ。

それでも数学90点台とったり学年で2位とったり

頑張ったんだよこんな私でも。。。

もう疲れた。感極まって涙出てきた。





キャンプさえたのしければそれでいい。

今の私はそんなんやわ。

未来に希望が持てないわ。




勉強に対する意欲もー失ったよ。

二学期からはどんどん勉強むずかしくなるだろうし、

正直やばい。進級にかかわるんじゃない。まじめに。


真剣どうしような、






音楽プレーヤー壊れた

昨日聞いて寝よう思ったらつかなくなった
 モバゲー 
PCからできるようになったのかと思いきや、、、
まず携帯から登録する必要があるみたいやね
なんでぇ???うっとぉしいなぁ...
ストリートビューって新しい機能だったんだ!!?びっくり


今日テレビでみて初めてしったけど、


実は昨日神戸に行くのに使ってたんだよね←


流行先取り?え


へーこんな機能があるんだ~


町歩けるじゃん!って感じで。


でも360度見渡せるのは知らなかったな


またやってみよお。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]