忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






人知れず流した泪があった









けして平らな道ではなかった









けれど確かに歩んできた道だ



















くやしくて眠れなかった夜があった









怖くて震えていた夜があった









もう駄目だとすべてが嫌になって逃げ出そうとしたときも(あった)



















悲しみや苦しみの中にそれぞれの光がある









さぁ行こう振り返らずに走ればいい
PR
業スー寄ってソフトクリーム食べながらネットしてる今。


今日はただひたすら眠たい一日でした。

自習多かったからほとんど寝てたぁ^^

放課後、教室でなんか読んでた

2008を廊下から盗撮

うーんでも後ろ向いてたから本人を特定できないや

その後、教室の前のドアから先生見えたから盗撮

いや、本人おもっきし気付いてたから盗撮じゃないか^^

なんかびっくりしてたまぁ記念に残しておくとしよう。

そして委員会~だるい~だるいだるい


帰ったら前のバイト先から手紙来てた\(^o^)/

今年も来ませんかぁって^^

もうあの初バイトから一年も経つんやねー・・・

なのに相変わらずあたしはぷー太郎です

行こうかなぁw楽しかったし!

そこらで笑顔振りまいてレジ打ちするよか

時給もいいしひまじだしww


でもその前に勉強もちゃんとやらないとなぁ。

前までは眠くても必死で起きてたのに、

クラスで寝てる人が多いと

安心して寝ちゃってる自分がいる。

こりゃだめだな・・・。

睡眠ちゃんととって、

自分のペース取り戻さないとなー・・・。



 無題 
髪の毛くくってたら頭やばい痒い←

日記書いたらひとまずシャワーしてきます;;;





今日は、せーぶつめっちゃ頑張って首痛くなって

体育で、今日はローファーじゃなかったので

ほどほどに走れました一回戦二回戦ともに

2人抜き←

しかもあんかー^^

しかも2回戦一位← (あ、でも4人中だよ)

しかも体育終わってからめまいと動悸息切れやばい。

ちょっと走っただけでこれだよ。

ったく体力ないねぇ、、、

太ももも痛くなるしさっ

やせなあかんなぁ、、、ちょー鍛えなアカンわ

で、はまべさんおもしろwww

やたらと息子さんのこと話してたwww

今日はちゃんと携帯いじらずに話聞いてたよ\(^o^)/

古典、ニックネームあらゆる人につけまくりっ

てっぺーの兄貴、てっぺーの兄貴の兄貴←

お父さん、森のおじさん(別名クマのプーサン)、

いとこ、いけてるお兄さん、お母さん、

老けた男、ぱたぱたくん←

そしてアヒル。

しまいには担任通りすがりのスポンジボブwww

古典やばい笑いすぎw

しかもさいごえーに必死に教科書移してたし。

しかもせっかく教科書写したのに

やらんやんけ。ぼけか。

あいつほんまきもい。

聞こえてない時の「あぁ?」って顔がきもい。

いや、ふつうにしててもきもい。

アイツの授業寝てたら肘触れられて起こされたしなうわっ


午後はららぽ食べ歩きして語らい^^

kwskは明日話します

あ、でも引くかも←です



親帰って来たんで

ご飯食べてくる。

途中まで書いてた文章も消えるしよお・・・

最悪なこと続きじゃねぇか・・・・








携帯止まりました。

はぁ、

今月無駄なメール多かった気がする。


あるふには写メ送ったりしてたし、、、


パケホにしてもらえないかなあああああ。



まじ最悪や



これから10月まで死んでます←





何かご用のある方は


rararara1549@mail.goo.ne.jp


にお願いします!


パソコンのサブアドだよー


急きょつくりました。












ほんまないわ。


風呂入る前までは使えててんで?


あがってメールチェックしよおもたら使えへん泣


泣くにも涙も出ないや。


まじおわっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・。




あッ電話は無料通話残ってるんで使えますwww


あと auの方へ アタシCメールの受信だけは可能です^^





はやく10月なーれ。

そーいうのいっちゃんいらつく

もうええって







はい、いきなり愚痴で始まっちゃいましたね;

今日の日記。

今日はOC1あったから最悪

テンションバリ低い一日でした。

それでなくても連休明けの学校は

とてつもなくしんどいです。

家庭科音楽聴いてましたね←はい

音漏れしてないか心配でしたよorz

あぁあ~エプロンとかだるいって。


おっし

明日から一週間OC1ないぞ^^

やったぁテンションあがる

けどテストやぁ。。。

またどんよりやわ、、、


もはや携帯止まりそうだし。

だるいな今月、、、。





まっもうちょい頑張れば

来月遊べる~♪

とりまそれだけを楽しみにしとこう







地域の運動会の種目のやつ来たぁ

なに出よっかなwww ←ひまじ

障害物出よかなwww

久々に走りたいwww










最近金遣い荒いなぁ、、、

どうしよう;;;






今日はサッカー画
なんて汚いんだろううちの部屋


もっとかわいくおんなのこっぽくしたいよ←


ソファーとカ置きたいし、絨毯もひきたいし、


ガラスのテーブルもほしい(*^_^*)


ほしいものいっぱいw


でも所詮暮らせたらいいんだよ、部屋なんて。え


大学なってこの部屋とさらばするときになって、


お金にも余裕が出てきたら考えるとしよう。








久々にポケモンダイアモンドパールやりたくなってきたよ


プラチナほしーよー


てかポケモンぢゃなくてもFFでもいいから


なんかRPGやりたい気分。


なんか毎日がつまんねぇ…(´・ω・`)


でも家のwi-fi壊れてるんだな←


まずそれを直さないとな、、、




てか、ゲームネタついでに、、、
テイルズオブジアビス  アニメみたい(∀)んだよね

2008年10月4日 - 土曜 25時55分 - 26時25分

なぜならBUMPが主題歌歌うから~

あの始まりばりかっこいい主題歌だけ聞いて寝るw←

はたしてそんなことができるかわからんけどw





明日から学校やあ


まぁ頑張っていきましょ


辛いものが食べたい気分だわ
777踏んだのアタシだった

悩み事も尽きないけど

なんか調子いんじゃない

たぶんミサンガ切れてから運気キタァーーーーーー(・∀・)




ネタがないから昨日の映画の感想でも書く。

唐沢さんが主役やった

あの人ばり悲惨やん

ミュージシャンやめちゃうし、あんなことあるし、

こんなこともあるし、、見てられへんわ~


なんか同窓会とかやってみたくなった。

20年ぶりに会うとかどういう感じなんやろwww

ケンジみたいに私もほとんど記憶ないかもしれない

でも楽しそうw

20年経っても裏切らない仲間とか素敵やん(*^^)v

死ぬかもしれないのに一緒に戦ってくれるとか。


あぁ来年も見なきゃ気が済まないな

お面の人、牢屋の人の謎が明かされてないじゃん

てことは、またテレビで放送があるのかな?


あ、タカトシ気づいたけどオリラジ妹に言われるまで気付かなかったなー;

ウォンテッド見たかったなぁ

先行ロードショーがこの連休にやってんだって!

けど劇場違うから見れないや

やから20世紀少年でも見るとする。

ストーリー全然わからんけどw



映画館のあの暗さめっさ眠くなるのは私だけですか?

なんかすごいピークの時があったな、、、


今年映画は3本目かな、

えるちぇん、いんでぃじょーんず、そしてこれ。

なにかといろいろ見てるなー。


デトロイト観たい!!!というより松ケンみたい






金欠やからお菓子も買って行けないかも←
 香水 




香水かわいい


てか、今日お母さんが香水買ってきてた。


グッチの新作らしい。


今までイブサンローラン使ってた母。


まだ残ってるのにー


頂戴言ってもくれなかった


「あんたブルガリ持ってるやろ」てww


けーち。


香水集めたいわーww


自力で集めるしかないかー。


実は↑の写真の中にあたしが持ってるのもあったりするb














そういえば値段判定ってやつをやってみた。

由愛さんのお値段は(5102万7571円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)

だってw結構なお値段でよかったヽ(^o^)丿

うちは27歳と11カ月で死ぬらしい。あと11年か←

才能と境遇は悪いが運はいいらしいね\(^o^)/


興味があったらやってみて★hirakuna.jp/nedan/



さ、おつかいにいくとする
 ニヤ後輩 
倖田來未 Moon crying のPV初めてみたー

すごい切なくなった><




てか、メル友にニヤ先輩に似てる人がいる←

ほんまびっくりやわ。

しかも年下。

名づけてニヤ後輩やな

性格もニヤと一緒だったら引くわ・・・。




結局はみんな目的は同じ。

疲れるな、全く。




明日、お母さんに映画行こうか言われた。

ま行ってあげてもいいけどww暇だし←








大親友の彼女の連れ
美味しいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺
一目惚れ←(ここ強調)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]