忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいこと始めようかな。

気分を変えたいな。






MDいっぱいごめんねー;
楽しみにしてます







いろいろ考えた上でフロンティング諦めようかなぁ







久しぶりに

ヴィダル使ったらなかなかいい感じだ。







あぁ、3連休だねぇ。遊びながら勉強しよか。

課題、学年18位だってw 107人中。

あの点でwww

なんてバカな高校www ちょ

数学100点満点中16点の私の下が

そんなにもいるもんなんですか。意外ッ

あぁぁ4月は学年2位だったのに え

それを考えるとすんごい墜ちたな。

数学84とれてたのに←

今回もうちょい数学とれたらよかったぁ。。。

まっ課題やってないから出来ないのも当然だけどw

2点Kちゃんに負けて学年順位前後だなんて、、、泣

必ず期末で取り返します

決闘心燃えるわ










あいつにだけは絶対負けへん!!!

数学生物保健勝ったるわ!!!!!

ぁぁ変なとこで負けず嫌い←

やるときはやったろか

なんし番長呼ばれてますねん 黙

番長極めよかw え



てか学校の机の落書きやばい

うちの机、あひるとかえるとひよこ登場しとる

せっかくららちゃんが書いてくれたのに

テスト近いから消さんならん orz

勿体ないなあ






はあ、あたしっていつまでたっても

物覚えわるいわ

自分だけ取り残されそう

助けてな、部長頼りにしてるから












今日はただただ病んでただけの1日でした。


誰か、こんな私に癒しを下さいwww


あぁ、やっぱりこんなときは


あの人しかいない、、、

PR
 しんどー 






最近バリダルイ、、、

携帯鳴らんし←基本受身

もーね、いろいろありすぎでしんどいんですよ。

あのこととか、あーゆうこととか、あの子の恋愛の話とか、

うちの家庭の事とか、勉強やテストの事とか、

お金がないこととか、、、

悩みまくり><

なぜこれほど悩みって重なるもんなんですか、

昨日日記端折ったけど

リアルにめっちゃ愚痴った。

リアルhttp://www.alfoo.org/diary35/rararara1549/





もううち最悪やん。

なんもしてあげられへん。

どうしたらいいんやろ。





楽しいこと考えよ。

笑う事で辛いことも吹っ飛ぶよね。


今日の生物もやたら喋るーやたら笑うー

ずっとうち列飛び出して横向いてたわ

先生雑談しすぎな、

半分以上話してるやんかー

しかもにっこりしながら←

しかも話それ過ぎて自分でも

何話してたかわからなくなってるやんww

ほんまあの人おもろいわー

髪型変わってたしッ






はい終わりー。ノシ







ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで 哀しいときは目の前で
大声出して泣いてよ そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ…


ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで アルエ…


ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」 「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出てこっちにおいで 


アルエ / BUMP OF CHICKEN
1週間で10万稼げるそんなバイトがあるんだってさー
やるなぁKちゃんよぉ
ちょっと危なそうな気がするんですけど←
そーいう話聞いてヒートアップしてた美術の時間でした。

はぁあ、、、10万もあったらなぁ
携帯買ってーデジカメ買ってー
服いっぱい買ってー小物も買ってー
香水買ってーゲーセン通いまくってー
化粧買ってーヴィトンのバックも買ってー・・・
あ、絶対足らないやw
欲しいものいっぱいw
あとCDも欲しいなー
あとーシャンプーとか買ってー
美容院に行ってー
髪染めてー縮毛かけてー・・・
長くなりそうなので以下略。






ほんま今日はイライラしとーわ
やばいやん今日もやけ食い。
もーリバウンドやなー
大丈夫、山行ったらやせる←

食べると落ち着くわ。










体育、まさかのローファーで走ったからけっこ汚れた←泣
ローファーでも頑張ったよ!!!!笑
あぁあ体力つけないとなぁッ








放課後、、、なんかごめんなぁ



19歳←

ちなみに私は一生独身
もしくは結婚する前に死んでr(ry

いいなぁ(●^o^●)
しかもキキさんは17歳だもんね-













今日、たけのこの里久しぶりに食べたぁっ

たくさん入ってるしあれまじ好きvv

あとじゃがりこのシーフード食べた

塩辛いけどおいしす

あと久しぶりに白のダース食べた

あと新発売のリカルデントブルーベリー買ったよb

旨い

てか、イトヨに買い出しに行く時、

オカンが見てたらしい←

あたし、名前呼ばれたのに

全然気づかんかった><

しかもY本まで見てるしな。

ストカーか、っちゅーねんキモイキモイ













もー体育大会最悪だよ;;;;;

えー男子と肩組むとかありえなくないですか

強制とかなんだよ;;

自分らだけいいの選らんどいてさぁ

ありえんわどぉしよう

あいつとかあいつとかあいつとかやったらマジ泣く

登校拒否るって

リレーだって男子とやしさぁ

てか、今日の30(←人のニックネーム)ないわ見損なった。




今日の家庭科やたらおもろい。

ブタヒが先生を食ったとかw

もとい、ブタヒがハムスターを食ったとかww

先生ハムスターヘアーだとか(←これ一番うける)

先生目が笑えるとかー

林らが鶴でぱたぱたして遊んでるとかー

ピンがあひるの口ばしやとかー

濃い65分だったぜ。

アヒルは白髪多いし、、、

しまkrやたらガン飛ばしてくるし。。

はぁおもろ。

しかもこの学校と生徒と先生動物のニックネーム多いッ

あー鳩さんもおるしなぁ!

世界史の時間、なんか忘れてる思たら

音楽聴くの忘れてたぁあああ;;

せっかく一番後ろの席で自由なのに、、、

結局リアル更新したりメールで遊んだり、、

気づいたらコクコクとなって寝てた←

音楽がないと生きてけないーーーー;













ララと大学も学部も一緒やったらいいなッ

そして寮もバイトもサークルもフロンティアも

職場も一緒ってなったらほんまおもろい←

最高ヤン

ララに出会えてほんと今が充実しとるわ

感謝やでー

また、喫茶とかでまったり語りたいよなー

の外のテーブルで2人で話した事とかさー


あとケーキバイキング行こなぁレアチーズケーキ

10月も楽しみにしとるわ2人っきりやん



あッ19歳で結婚なんかしちゃったら

私には見向きもしてくれなくなっちゃうんですか

そ、そんな、、、












もももももしかして

明日大嫌いなOC1があったりしませんか><

最悪だぁッ。












昨日の出来事、自分の部屋にいたら

「お姉ちゃん松ケンッ!!!!CM出てる」呼ばれて

急いでかけてリビング行ったのにCM終わっちゃってた←

見たかったよーーーーー。

松ケンて聞いただけでテンションあがるわ

家族も公認の松ケンらぶなアタシです(・ω・)

いやぁあの松ケンかっこよすですよ

糖質ゼロ?どこに売ってるんですか????

金欠だけど買いますよ














明日くらいにかけるっ

お願いします

「あんた接客は向いてないんちゃう」って母。

分かってます←

自分でもつくづく思います。

でも社会勉強になるしいいんじゃないですか???

いっそ小さく死ねばいい』



いい歌詞だと思うな('ω`)うちは。

なんか落ち着く歌だ







昼からって出ていく気失せるなー。

なんか雨の匂いがするし。

ショッピングやめようかしら。





てかー

ミストブリーチでめっしゅは出来ないんですか '`

黒染めしたんだけど、また茶にしたいです←

まだあと30ml位残ってるんだな

毛先だけまたブリーチで抜こうかな。











ぴあす開けたいなぁ

母さん、アタシがイアリングつけることは知ってるし、、

ぴあす開けたってばれないっしょ

ぴあす開けたら運命変わるんだよねぇ にやにや

変えたいよー。


頑張ってお金貯めよー

せめて両耳たぶ1つずつは欲しい











あー

水に強いライナーとマスカラとファンデ欲しい((+_+))

今のやつじゃ目薬差しただけで滲みそうやから

不便;;












今、無意識なんだけどミサンガ切れた

いや、引きちぎったのかもしれない←

しかもその願いが今まさに叶いそう

どうしようww

このチャンス逃したらあかんよなー

こんな偶然ないよなぁ








もはや1009円も使ってる、、、

まじでやばいですね。

今月止まるかもしんない あ

パケホにしてよーーー

てか、

久々にリプトンやら紙パックの飲み物が

飲みたくなってきたw

みるくてぃおいしい

さ、今日はショッピング行ってきましょ

残金アト2000円ちょい
タイトル関係ないー
だたなんかつけたかっただけー
なんか懐かしい
パソコンやる人ならわかる(・ω・)ハズ








フロンティア入ったら

大学生や年上の人と話すことが増えて

自分自身も大人になれそう。


ぶっちゃけ

クラスの男子がガキに思えるわ・・。

男子嫌いやったけど、、

今日ほんの少し喋れた。

考え方の面で自分、成長した










気がする。

あと一点あれば現代文80点だったのにぃ…

70と80の差は大きいわ。

しかも宿題やらんと、、、

答えも貰わんと

実力でこれやからなぁ←

国語科の担任に話したら

「それはすごいな」言われた。

でも50点換算のテストだから

39点だけどあんまり嬉しくない←









今日はバレーした。

懐かしいなぁ。

中学んとき。

部活嫌いやったわ。。

壁打ちとかやったわ。

渚先輩にめっちゃお世話になったな。。

続けれてたら、、、よかったのにな '`















今あるお金が万札だったらいいのにな(∀)







明日勉強頑張ろう。








なななななんか








知らん番号から電話かかってくる;;;;











怖いんで









ブログ見てる人で心当たりあればコメお願いします;


















愛されたくて吠えて

愛されることに怯えて

逃げ込んだ檻

その隙間から引きずり出してやる


ギルド / BUMP OF CHICKEN

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]