忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










このまま言わないでおくのが幸せなのか、


それとも


言って楽になった方がいいのか、、、


よく分からない。

いつもチャンス逃してばっか。

どーすればいいんやろ。。。。。

悩みは尽きないね。

けど、笑ってたら嫌なことも忘れられるよね。

笑いは最良の薬・・・か。

















数学、10点はあったよ!うん

欠点だけどもwww

過去最低点だけども^^

あぁあ今まで最低でも数学40はあったのにな←

「初めて数学欠点取った」って

ララと言い合ってたねー。

ちょーさんヒントくれてありがとー

なかったらヤバかった><

中学の知識で解ける問題

入れてくれてありがとー

なかったら・・・ほんまに私は一桁だた><














キキ、ララほんまごめんねッ

日本史っ

すっごい助かった。

すっごい嬉しかった。泣

私もなにかできることがあればしますっっ

ほんま自分あほやったわーーー;;;











せーぶつめちゃ楽しい

先生おもろいな^^

たばこの話やら、ゴーヤの話やら、、

すごい笑顔で^^

まさかニヤ12号!?

それにしてもブタヒが舐めたレモンを・・・・・・・うわっ

黒板見る度ブタヒがこっち向いてるから

目合う;;;;←きもい


それにしてもララと席近いからいいなぁ~♪

4列目と5列目やのに近づいてやたらしゃべってんなぁ

ララおもろいわ

そして可愛いしな

明日ショッピング~行こうねー

あとー今日はかどったなぁb

また頑張ろう










最近過食症気味。

チョコレート禁断症状出てるわ

やっぱ板チョコはかぶりつくに限るッb

チョコ旨い






野球は嫌い、、だけど高校野球は好きwなあたし。

PR
ちょっと寝たら気分も回復した。

さ、調べてレポート書こ

てかほとんど写すだけかも(∀)














2008、後ろから、斜め向いてる角度の時見たら

ドランクドラゴン&悲愴感の鈴木に見えるんですけどww
 無題 
自分のクジ運悪いだけやろバーカ
恨むなら自分を恨め
自分も人のこと言えるんかボケ
きしょいな
そ-いうの一番嫌われるタイプ

また北口までいかなあかんやん;;

あの道危険やし遠いし信号遅いし最悪やねんでー

ほんま自分のドジさにあきれる。。。



車ーーーっ

一時停止しろっっ

ちゃり優先やぞぼけ



頭痛いー

けどこれから日本史せな。。。

紀行文とか意味不明なんですけど???














思ったけど・・・

うちらやたら人を数字で呼ぶ。

2008やら、ゼロやら、鳩一号やら、鳩二号やら、、

にや1~10やらKY二乗、KY三乗やら、、

あほなアタシはたまに分からんくなる


ニヤ先輩、そういえば夏休み明け一度も見てないな←

ニアでなくてよかった

Lの後継者なるやんッ

あかんあかん。



あ、そういえば松ケンがぁっ

ガムかなんかのCM出てたっ

ばりかっこいいいいい

そのガム買いますっ

その髪型好きです










修学旅行行く気ねぇ

中学で行ったしー沖縄とか。

しかもあたし班長だった←

なんかだりぃ。

どうせなら東京行きたいわー

飛行機、人生3回目ー。










寝不足キテるから

ちょい寝てから宿題する

SHR終わったのも気がつかないくらい寝てた。

てか

レポート10枚とカ無理じゃんw

徹夜徹夜~♪





ぁぁ茶髪の藤君もかっこいい

Sailing Dayあんな髪色してみたいわw

真剣やばくね?

趣味削らな

期末テストにかける。

パソコン禁止令出さな











数学こんなに出来なかったの初めてや。

悔しくて泣きそうなった。


一桁、、、というかもう欠点は確実やろ

成績入るとか聞いてねぇ、、、

もっとまじめに、、、せめて数学だけでもやっといたらよかった

あぁどうしよう。

その上塾も止めたし、、、

こんなんじゃバイトどころじゃ、、、

いや、フロンティアや遊びに行くのさえ危ういぞ

パソコン携帯取り上げの危機も??????

もう数学好きなんて言ってらんねぇ。

まじ死ぬわ

どっからこんな落ちぶれたんやろう




はぁ、、、そしてやけ食い orz

そして太る  orz


ひっさびさに前略のID見っけたから更新してみた。

ハハハ

中2になってたww

最終更新3年も前!!?

http://pr.cgiboy.com/04415200/
 「わ〇た 





タイトル、ララなら分かるハズ(∀)

〇に入る言葉も分かるハズ~♪

帰りウケたなぁw



やっぱ更新ー

学校始ったー

新学期(じゃないけど)そうそう遅刻しそうになりかけ。

そして校門近くで2008見っけww

しかも席意外と近くやって改めて知ってびっくり

やっぱ学校はいいわぁ^^

学校楽しい←

こんな気持ちいつ以来だろー?

しかし

1か月以上ぶりってすごいよなー

みんな髪切ったり変わってたー。

担任まで髪切ってた^^


で体育館でララと一緒に全校集会聞く。

めっちゃ喋ったり笑っててー

担任がララの隣で立ち止まったりしてた

プリクラの話とか、、カエルさんの話とか^^*しゃべってた。

あの変顔思い出したわ

ほんまノリのいいおっちゃんやなー

チッチキチーって

しかもカエルの物まねうますぎな。




はい、

しかも担任の笑顔がスポボブに似てるとか←w

なんで担任はあんなに笑顔なんだ?

横向いたら寒気するくらいの笑顔で返されたぞ^^

てか人間観察おもろい

ザビ2人おるし笑

ザビ似た人集会中うろうろしてるしー

クラスに2号とてっぺーに似た人おるとかララ言い出すし

確かにそーやと思った

でもあんなやつ仲良くしたくねぇえええ

生理的に無理っ

もさーーー  


集会終わったら英語のテストがあった。

ほとんど勘だけど、、、出来たんじゃない


学校終わってララとららぽ(ギャグじゃない   あ

お金も持たずに、、、よー4時間弱おれたよな

1階の端から端までいって2階の端から端まで歩いて、、、

こんなにららぽ歩いたん始めてかも(∀)

爪塗ったり、次買うものとか見てまわってたー

おきなおったー金もやなーさすがバイト人。

そして2008に失恋したあいつもおった。

シスコンーーどーにかしろ

アド思い切って消したった★

さよーなら

みれん?そんなんこれっぽーっちもございません


同じ店に入ってみたりしたヽ(^o^)丿 ぶ





あ、またみんなで食べに行こ

バイキング大好きです

なんせ食べ放題だから♪

いっつも歩けなくなるくらい食いすぎる

バイキングに行く時の朝食は必要ない

てか夏休み、キャンプ行ってる間

家族がバイキング行ってた

しかもアタシが好きなお店ーーーー

しょっくや










今日し・・・に話しかけられた












バンプ同盟求むッ

バンプ地上波出んからなかなかファン周りいないorz

でも有名なことは有名やねんでーーーー

知名度はある、、、と思うでな。







携帯ほしーよー

だれか買って 黙

でもまぁ大学までは我慢する

赤外線もついてないし、テレビも見れないし

リスモちゃうし、ウェブつなげへんし、

古いし最悪やけどー

親が買ってくれるわけないしー

自分で買うぞ^^

ピンクがええなぁ

ショッピングピンク~♪


てか曲最近BUMPのん取り入れたからついに全部で100曲になった

うちBUMP10曲ある

またリストうpしたい。







では、明日テストに備えて

課題の答え写しましょーか

今夜は夜ふかしやなく

ほんまに徹夜ー


かなッ

だれか一緒にオールしない?????











明日は席替えだよー♪♪♪

出来れば観察しやすいように

2008はうちより前の席でお願いねー

とか言ってみる。




強いて言うなら・・・

息しやすい席がイイナ





 休憩? 
ブログ更新休憩するかもっっ

アクセス600越えありがと
 念願叶う 
念願叶った


もう苦労しなくて済むぞw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]