忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポテトチップス~
なんか家にあったから写メっちゃった←




てかたやすく触れてくんなや;;;
自分を正当化しようったってそうはいかねぇよ。





久々に堅あげポテト ブラックペッパー喰ったらすんごいうまかった


今日のお買いものは・・・

・プリティア 髪色戻し ナチュラルブラック
 買えたカラやっぱ今日黒染めする!!てっぺんの色と毛先の色違いすぎる;;


・マイティアCL クールHi
 愛用の目薬★やっぱクールじゃないとあかんわ


・カロリーメイトブロック チーズ味
 この前のキャンプでチョコ持って行ったから今度はチーズにした


・とろける果実のど飴
 モモ、メロン、パイン、マンゴー味でおいしいーw のど飴とか普段買わないアタシですが…


・空腹感解消グミ ぐーぴたっ グレープ
 久々に買ったけどやっぱ学校でもいるもんやしb


・じゃがりこ チーズ
 あんまりチーズは食べないから買ったけど…本日カロリーメイトに引き続き2回目


・キャラメルコーン
 あの口の中でとける感覚がおいしい\(^o^)/


・ガーナブラック
 ずーっとキャンプ中チョコが食べたかったぁ^^






写真ないけどこんな感じ★

PR
なんでこう親って存在はうざいんだ・・・

帰って来たとたん小言で疲れるわ

五日間怒鳴り声聞けなくてよかったぁ



てか黒染めする金も時間もないわ

登校日これでいったんねん

自分ではそんなに染まってる気はなかったんだけど・・

さすがにムラになってるし、地毛では通らないだろうし

9月までには戻すわ。



あぁやっぱ自分の布団は落ち着くって思った



影響力はすごいぞ。


いいうたやぁSKELT 8 BAMBINO - マイフレンド

この声、歌い方落ち着くわ

でもうちの中で一番はBUMPやなーッ

4泊5日帰ってきたらユグドラシル届いてたから

聞いて、早速音楽プレイヤーに入れた(・ω・)

オンリーロンリーグローリーは最高にええわ

でもギルドもええわ^^embraceも^^sailing dayも^^

スノースマイルも!ロストマンも!

久々に聞く車輪の唄の前奏も

もうBUMPは最高!としかいいようがないね




明日から夏キャン~

班付きがんばろ~





今から課題の追い込みやりますか!

っても写すだけなんだけどねorz

キャンプ行ってきましたよ


4泊5日参加者12人のうち4人は知ってる人←


仲よくなれるかな・・・?とか男子嫌やな・・・とか思ってたんは


最初だけw



人見知り激しい私は話するのでも緊張してた


1日目は…寝不足もあり、早く寝たかったのに

やっぱり枕が変わると寝れないもんだ


次の日朝体調を崩した

お腹痛くなって、、、食欲もなくて、、、

なんかどうしようもなくて

涙が自然と出た。

堪えてたのに。

人前で泣きたくなかったのに。


しばらく館で休ませてもらって

泣きながら話聞いてもらって朝ごはんちょっぴり食べて


ちょっと回復して班に加わって、


テント立てた★めっちゃ早く立ったねヽ(^o^)丿


それからカレーづくり♪

カレーが食べたい気分だったからすっごい嬉しくて 笑

でも竈の火がなかなかつかなくて苦労したね・・

具も入れて、もうちょいで沸騰・・・って時に


なななななんと、、、カレーがひっくり返る という

ハプニングが・・・

ほんとに起こるとは思ってなかったよ

真正面にいたのにアタシ、一瞬の事過ぎて、、、

倒れる鍋を受け止めることもできず

とっさによけてしまった・・・

竈の中でぐつぐつ泡立ってるのを

呆然と見詰めるしかなかった。


スタッフが冷静に

作り直す方針で働きかけてくれた?から

作り直した★でもじゃがいもがなくて、

かぼちゃとピーマン入れて野菜カレー風にした

おいしかったよ~


その日は山の下の公園で盆踊りあったから

みんなでいくことに!かき氷食べたぁ

ブルーハワイの練乳たーっぷり(^-^)最高!

しかも50円と安し!!金魚すくいもしたかったなー

その頃ばり眠くて立っているのも大変なくらいだった。

さぁ帰ろうと途中まで来たらいきなり高田君たちにみんな

座らされる。

何かと思えばこれから肝試し・・・・まさかの。

で、高田君からログにまつわる怖い話を聞いて

眠気とんだ私は、みらいちゃんと自然村まで

懐中電灯も持たずにあがった。

横から人出てくるしー

最後車がブーッとかいって光って近づいてくるのには

さすがにびびった><

そして笑えたw






その日はまぁまぁ眠れて次の日、班で滝に行くことに!

朝からクモの巣が張ってる山道を登ってちょー大変

そんな大変な思いをして、たどりついたのは

なんと道。

おいおいおい;;;

無駄な労力使いました><

これもすべては高田くんのせいです

その後、村長さんの車で途中まで送ってもらって

ダムまで歩いた。

ダムの上からの眺めは最高っすな

かえってーアイス食べたぁ

冷たくておいしかったw


昼からは12キロという過酷な山道を歩く旅に出た

温泉を目指してみんなで歩いたんよ。

荷物多くてたいへん; 

一番先頭でかわべさんと話しながら歩いた。

かわべさんおもろすぎな^^

着いた頃はすごい真っ暗

5時間位かかったんちゃう??わからんけど。

温泉ももう閉まる!って頃だったから

夕飯も食べずに銭湯へ

みんな駆け出す駆け出すorz

ちょいあわてたけど気持ちよかったv

かわべさんにみんなアイスおごってもろたしな(^-^)

それから急に眠気襲って来て

晩御飯の野菜炒めは班合同で作った★

やばいやばい作って食べて寝たん2時。

もう食べんでええから寝たい

そんな気分だったけど、1人だけそんなこと言ってられないから

無理してでも頑張ったんだよ。ライト当てる係←

でも最高においしかったな

その日は8時前までテントで爆睡してましたヽ(^o^)丿

でも昼まではまだ眠くてぼーっとしてたな


また山まで12キロ歩くのか、と思いきや

村長さんが車で送ってくれることに!

自分らの班は後攻だったから

テーブルに突っ伏して寝てたもう無理←

起きて、てっぺーにおでこに痕ついてんの指摘された恥ず←


自然村戻ってー車降りたら

すっごいすがすがしい気分なって

眠気ふっとんだ

午後からはキャンプファイヤーの講義があった

もう最後の夜。。。早かった

私はてっぺーとピッコロさんと同じ班で出し物することに!

その日まさかの雨でキャンプファイヤーは出来なかったけど

ログでゲームした★楽しかったなぁ


その日の晩はBBQ

眠気が覚めたあたしはこのキャンプで一番ってくらい

やたらテンション高かった←

それに比べ年上のお二人はテンション低かったというのに←

BBQ食いまくったぁwもう遠慮も忘れてさ

食べ終わったあともみらいちゃんとてっぺーと

語ってたこんなに仲良くなるとはな!

学校の事や、恋バナ、グロイ話などなどで

盛り上がったよなぁvV


夜は男子のログへお邪魔して

2号とてっぺーとララとみらいちゃんとうちとで

トランプしたり語ったりしてた

これオールいけるんちゃう?と思ったら

2号が寝始めて、、てっぺーも寝始めて、、

寝顔写メとったりして女子みんな寝たから

私も最後に寝た(・∀・)

4時くらいだったかな?寒くてみらいちゃんと

シュラフ取りにいって寝た



起きたの6時半前

ばりばり寝す

ロープの張り方教えてもらってるときも

半分以上寝てた

ふらーって感じで意識失いかけてた ちょ

瞼がしぜんと落ちてくる感じに陥ったよ

朝はうどん食べて元気回復~して

テント片づけたりして


最後は全員と握手して一言交わしてバスへ向かった。

5日間という私のキャンプの中で最長を過ごして、、

すごく思い入れが強く思い出ができて、

絆ができた。とくに5人は最高や!!!

行ってほんまよかった。

辛いこともあったけど楽しいことの方が多かった


バスでは一番後ろを5人で陣取り、

トランプしたり話したり寝たり、食べたり・・・

そうこうしてる真にじきに神戸に・・・

もうお別れか、

そう思うと涙が出そうになった。

けどかっこ悪いから耐えた。


最後に5人で記念写真を高田君にとってもらたヽ(^o^)丿


みんな忘れはしないよ


絶対遊ぼうね


ほんまに最初は男子なんて嫌やった;;

特に二号なんて苦手なタイプやと思ったごめん二号

けど話してみるとおもろいし、

ドMやし、もりあがるし最高やん

今回のキャンプで良い仲間ができよった

よかった年齢も住みも違うのに素で語れるって

凄いことだとおもう
 

いよいよ今日から4泊5日~


楽しめますように
というか肩の骨が痛い



なんか・・・今年の夏は過ぎるのが早いなぁ・・・

キャンプ三回、会議数回あったりしてなにかと忙しいからかな。

てか今、宿題の束がたまってることに気がついた。


オーマイガーーーーーーーーッ

7月中に宿題終わらせるという気力は何処へか消えうせたorz

なんかやる気起こらない><

ほんっとやばいじゃん。どうすんの?

夏休みで巻き返すどころか

こんな宿題もできなかったら課題もできないし

成績下がる一方じゃないのか、、、

どうするよ、、、


キャンプは自分の意志だから

キャンプのせいにしてられない

もっとがんばらなきゃ自分。


もう国公立の「こ」の字も忘れたよ。

近くの私立いけたらいいんだ。

あああ、、、

今のクラス選んだのが間違いだったのか、

人文にしてたら今頃、、、、、、?

これも自分が選んだ道なんだ・・・

与えられた運命にそって歩くしかないよ。

もう絶望的。。。無理。。。

お母さんの希望にはもう応えられん;;;ごめんやけど。

授業料高い塾とか通わしてくれたけど・・・

自分はこんなに勉強が嫌いだったんだ。

それでも数学90点台とったり学年で2位とったり

頑張ったんだよこんな私でも。。。

もう疲れた。感極まって涙出てきた。





キャンプさえたのしければそれでいい。

今の私はそんなんやわ。

未来に希望が持てないわ。




勉強に対する意欲もー失ったよ。

二学期からはどんどん勉強むずかしくなるだろうし、

正直やばい。進級にかかわるんじゃない。まじめに。


真剣どうしような、






今朝の珈琲は久々にマイルドだな


お砂糖いっぱい入れたからな




昨日はタピオカ入りのストロベリージュースおごってもらっちゃいました


初めてやわーッ 最初「あずきが底に入ってんのかな?」とか


思ってたけど、タピオカってものらしい←


なんか「やたらストロー太いな」と思って1口吸いこんだら


何かを丸のみしちゃった← タピオカだ


えーでもおいしかった★モチモチでした!!


ストロベリーも甘くて冷たくておいしいヽ(^o^)丿


ありがとうございますッ!!!<(_ _)>


本当私、迷惑かけまくりなんだけど…いい人や


ちゃんと次回からシャーペン忘れないようにします<(_ _)>


てかフロンティアはみんないい人やみんなかわいいし、細いし、お洒落し...


おもしろいし、気さくやし ウチも見習わなイカンな
 会議~ 
今日の服装はいたって普通

今から話し合いの後会議だ

たぶん夜まで帰って来ない

じゃあ行ってきます
音楽プレーヤー壊れた

昨日聞いて寝よう思ったらつかなくなった
 モバゲー 
PCからできるようになったのかと思いきや、、、
まず携帯から登録する必要があるみたいやね
なんでぇ???うっとぉしいなぁ...
 最悪 
はぁ?最悪やろ


なんで人の部屋ずかずか入ってくんねんな?
うざいな
録音中やっちゅうの。
意味不明やろ。やからあいつがおるときに録音したくなかったのに。
大好きなBUMPの曲けがされたし。6分もある曲やのに。最悪
せっかく途中まで出来てたのにないわ
しかもこっちはなぁ、道路の車の騒音も入らんように
このくそ暑い中窓もドアも閉め切って3曲続けて録音してんのに!!!
あほかほんまうざいな


しかも、まだ一回目ならこんなに怒らへんけどやな、
パソコンの不調で一回目とまったから
2回目取り直してたとこやってんで?????
それをやりなおしとか最悪やろ

人の部屋のドア勝手に開けるって時点でおわっとーわ
プライバシーもくそもない。

リフォームする前だったら鍵かけれたのに・・・
リフォームして鍵取りやがって
おまけにすりガラスにしやがって
ぼけかよ。きしょいわ

信じてやっとったのに
だからあいつには言わんと
妹にだけ「録音するから」っつってたのに
まさかあいつがドア開けに来るとは
予想だにしないじゃん


あーもーくそーーーーー


しかも自己中やし

はぁ?今から買い物?そんなの聞いてねぇ
出かける寸前にいわれたってなぁ
こっちは着替えてないし
髪の毛もセットしてないしな

しかもいっつも自分が正しいと思って
改めようとしないしな

そーいうとこどーにかしてくれ
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]