忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 告知っ 
カウンターが4桁ってなんか嬉しいなぁ(●^o^●)

みなさんどーもありがとうです

感謝感激っ2008年3月に初めて…

よくここまで続いたもんだ(・∀・)




ここで緊急告知っす


ここのブログ、9月30日をもちまして

移転いたします

詳しくは近日公開←
PR
かといって無理してんのは嫌やけどなぁ 乙
誰も私の事なんか理解してくれへん

もう生きてることが辛くなる

しんどい

私の輝ける場所がない




まずやることやってから趣味に取り掛からないとな

中途半端になるんかなぁ…

でも早いことけじめつけたい

申し訳ない、情けない気持ちでいっぱいやけど・・・

ここらでちょい休憩しよか




どーせあたしのことなんか気にする人おらんのやし
 最悪 
はぁ?最悪やろ


なんで人の部屋ずかずか入ってくんねんな?
うざいな
録音中やっちゅうの。
意味不明やろ。やからあいつがおるときに録音したくなかったのに。
大好きなBUMPの曲けがされたし。6分もある曲やのに。最悪
せっかく途中まで出来てたのにないわ
しかもこっちはなぁ、道路の車の騒音も入らんように
このくそ暑い中窓もドアも閉め切って3曲続けて録音してんのに!!!
あほかほんまうざいな


しかも、まだ一回目ならこんなに怒らへんけどやな、
パソコンの不調で一回目とまったから
2回目取り直してたとこやってんで?????
それをやりなおしとか最悪やろ

人の部屋のドア勝手に開けるって時点でおわっとーわ
プライバシーもくそもない。

リフォームする前だったら鍵かけれたのに・・・
リフォームして鍵取りやがって
おまけにすりガラスにしやがって
ぼけかよ。きしょいわ

信じてやっとったのに
だからあいつには言わんと
妹にだけ「録音するから」っつってたのに
まさかあいつがドア開けに来るとは
予想だにしないじゃん


あーもーくそーーーーー


しかも自己中やし

はぁ?今から買い物?そんなの聞いてねぇ
出かける寸前にいわれたってなぁ
こっちは着替えてないし
髪の毛もセットしてないしな

しかもいっつも自分が正しいと思って
改めようとしないしな

そーいうとこどーにかしてくれ
うちがしっかりしてる???


そんなわけないよ


いろいろ1人で悩みまくって


1人で抱え込んでるだけ。


嫌なときは思いっきり顔に出るよ?態度に出るよ?


楽しくも面白くもないのに笑うなんて疲れるもん。


他人に弱みとか涙とか見せるのは


癪に障るから


いつも隠れて泣いてるんだよ


嫌だな強がりな自分

ヤフーで占いやった


KY度10% 空気読みすぎて疲れそう!

敏感で想像力が豊かなあなたは、場の雰囲気を誰よりも素早く感じ取ることができる人。

その上、相手を不愉快にすることを極端に怖れる傾向があるようです。

結果、自分のことよりまわりを優先してしまいがち。

周囲はそんなあなたを評価して、頼ってくるでしょうが、

あなたのストレスはどんどんたまっていきそう。

ときには、わざと空気を読めないフリをしてみるのもいいかも!?
当たってるかもね←
想像力豊かなんかなw?



あなたを救う運命の人は……自然体でマイペースな彼!

昨年がんばりすぎたせいか、ちょっとお疲れ気味のあなた。

元来、人に気をつかいすぎる性格、ストレスをためないことが大切です。

そんな2008年、あなたを救うのは裏表がなくて、いい意味でマイペースな男性。

素直だから気を回さずに済むし、自然体の彼といることでリラックスできそう。

初めて会ったのに、なぜか懐かしくて楽になれる人を見つけたら、運命の彼だと思って接近を!

誰だよw








青春ってなんだっけ




恋愛ってなんだっけ





そんなもの


今まで過去に置き去りにしてきた


恋をする事に臆病になっている自分がいた


どれだけ泣いただろうな


あの頃
 うぜぇ 

はぁ

うぜぇうぜぇうぜぇ


こっちにはこっちの都合があるんじゃ


ホンマいらつくな

いっつも従ってやってるやろが

ハイハイやればいいんでしょ

わかっとるっちゅーに

いい加減うざいんですけど?




耳悪い癖にな

ほんま嫌なとこばっかアイツに似たわ

 無題 
何でもかんでも人と合わせることが
正しいことだとは思わない


1人1人それぞれ顔が違うように
1人1人それぞれの意見があってもいいはずだ


そう思う私が間違っているのですか
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]