忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






人知れず流した泪があった









けして平らな道ではなかった









けれど確かに歩んできた道だ



















くやしくて眠れなかった夜があった









怖くて震えていた夜があった









もう駄目だとすべてが嫌になって逃げ出そうとしたときも(あった)



















悲しみや苦しみの中にそれぞれの光がある









さぁ行こう振り返らずに走ればいい
PR
ひそうか~ん

ひそうか~ん

このチャンスだけは~

死んでも離さない

すがりた~い

ひそうか~ん

ひそうか~ん

お願いします

どんなこともします

そんなオレたちひそうか~ん







おもろいわ
ぶっちゃけはねトびでは2回しか見たことないけどな← あ
一番最初のトキとお母さん方がいたとき

あ、この前見逃したorz
短縮鉄道やってたのにな、、、
この眼が視力を失くしても 僕は君を見るだろう



















今はまってる曲
オンリーロンリーグローリー
サビめっちゃいい
聞くたびますます好きになってく
BUMPの曲




















これも最近聞き始めた
Stage of the Ground
かっこいすぎ
前奏長いけど聞いてね

藤君天才やぁん
まじ尊敬するわ

ずっとずっと崇拝しますよ






 

 無題 
久々にYOU TUBEで満月をさがして観た


観たというか聞いた。


懐かしいな^^^


たっくんかっこいい


声かっこいいと思ったら


あの声桜塚やっくんやねんな すっげぇ


歌上手いやん





ETERNAL SNOW  ♪  Changin' My Life

Myself  ♪  Changin' My Life



聞いてみて下さいお勧め


























ユニバ楽しみやそれまでに学校の宿題終わってるかなぁ?



昨日は家庭科の宿題でハンバーグ作った

赤の野菜よりも緑の野菜の方がおいしいじゃん





最近Radwimps聞いてるわぁ

25個目の染色体、オーダーメイドいいね







ポニョの歌が頭から離れない…orz

おめでたいかぎりです

RYOが結婚、そして長女を授かったらしいですね

ヤフーのニュース見てびっくりでした

とにかくおめでとうございます








話は変わるが・・・


今日はBUMPの歌詞画集めた


いままではずっと藤君の画像がほしかったんだけどね、


ふと思ったんだ。


「いかん、それじゃ顔ファンになっちゃう。

私は曲に惹かれたんだ。だったら歌詞画で十分だ」


って。だから載せていこうと思いま









































ちなみに当然ながら自作じゃありませんので^^あしからず・・・

❤今日は朝からBUMP聞きあさってます❤

久々にようつべでダンデライオン観た✩

めっちゃいい曲やわ★



私とBUMPとの出会いは

「ラフ・メイカー」のモナーのフラッシュを見たこと!

最初は聞いたことない声でそんなに興味なかったけど、

物語のなっててはまってしまった

中2の頃…

でもその頃はBUMPが歌ってるとは

知りもしなくて今ほどBUMPが好きだったわけ

じゃない。「こんな曲があるんだ~」って位。

それにBUMPの存在自体知らなかった。


その頃はORANGERANGEやジャニーズや大塚愛が好きだったと思う



ほんで高1になって

何かの縁で「BUMP」というアーティストがいるのを知った。

中3時のクラスメートが「車輪の唄…」って言ってたのを思い出して

聞いてみることにしたら


これがすごいはまった!

やはり物語調になってて今までに聞いたことない

音楽だと思った。

それで車輪の唄と共にBUMPが好きになった。

それからBUMPを聞きまくった。

聞くとだんだんBUMPの良さがわかってきた。

藤君の声の良さとか、歌詞ににじみ出ている藤君の気持ちとか。。

曲調とか・・・

なんか「あぁ~わかる」って共感できるものがBUMPの歌詞にはあった。

ただ単に好きってわけじゃなくて

猛烈に好きになった。。



BUMPはネ申だ

BUMPに勇気をもらった。元気をもらった。

ここまで感動する曲とアーティストは初めてだった

ありがとう藤君

私が熱烈にBUMPを崇拝する気持ちが

伝わったら幸いです♬



BUMPを熱く語るついでに好きな曲紹介もしときましょ

順位とカないですッ!!どれもいい曲すぎて決められません><


ダンデライオン
 
 
真っ赤な空を見ただろうか


ダイヤモンド


飴玉の唄


東京賛歌


夢の飼い主


かさぶたぶたぶ


才悩人応援歌


カルマ


花の名


プラネタリウム


天体観測


涙のふるさと


車輪の唄


ラフ・メイカー


メーデー


K


好きというよりも知ってる歌ほとんどかなw

これからもBUMP聞いていきます

ずっとついていきます

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]