忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 機種変? 
ソフバにしよっかなー。。。


ソフバだと月々300円でメールし放題


基本使用料も不要らしい!


けど、電話掛けるのがすごい高くて


webは料金かかるらしい。。。






でも使い放題にしたいなー。


もう1つ考えてるのが、


今の携帯でパケホにして、


メールもwebも使い放題にして


電話も無料通話使える、、、


けど、パケホの料金+基本使用料必要という、、、


どっちがいいのかなぁ。。。


とにかく今の携帯は古いし、赤外線ついてないし


変えたいんだけどなぁ。


とりま冬にバイトして、、、それからっ


PR

途中まで書いてた文章も消えるしよお・・・

最悪なこと続きじゃねぇか・・・・








携帯止まりました。

はぁ、

今月無駄なメール多かった気がする。


あるふには写メ送ったりしてたし、、、


パケホにしてもらえないかなあああああ。



まじ最悪や



これから10月まで死んでます←





何かご用のある方は


rararara1549@mail.goo.ne.jp


にお願いします!


パソコンのサブアドだよー


急きょつくりました。












ほんまないわ。


風呂入る前までは使えててんで?


あがってメールチェックしよおもたら使えへん泣


泣くにも涙も出ないや。


まじおわっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・。




あッ電話は無料通話残ってるんで使えますwww


あと auの方へ アタシCメールの受信だけは可能です^^





はやく10月なーれ。





もはや1009円も使ってる、、、

まじでやばいですね。

今月止まるかもしんない あ

パケホにしてよーーー

てか、

久々にリプトンやら紙パックの飲み物が

飲みたくなってきたw

みるくてぃおいしい

さ、今日はショッピング行ってきましょ

残金アト2000円ちょい
タイトル関係ないー
だたなんかつけたかっただけー
なんか懐かしい
パソコンやる人ならわかる(・ω・)ハズ








フロンティア入ったら

大学生や年上の人と話すことが増えて

自分自身も大人になれそう。


ぶっちゃけ

クラスの男子がガキに思えるわ・・。

男子嫌いやったけど、、

今日ほんの少し喋れた。

考え方の面で自分、成長した










気がする。
ちょっと寝たら気分も回復した。

さ、調べてレポート書こ

てかほとんど写すだけかも(∀)














2008、後ろから、斜め向いてる角度の時見たら

ドランクドラゴン&悲愴感の鈴木に見えるんですけどww
 無題 
自分のクジ運悪いだけやろバーカ
恨むなら自分を恨め
自分も人のこと言えるんかボケ
きしょいな
そ-いうの一番嫌われるタイプ
 念願叶う 
念願叶った


もう苦労しなくて済むぞw
  
ダンス甲子園見てる
 歌うぞ~ 



久々に揃ういつものメンバーでオケってくる

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]