忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめにやってたやんーw

再開しよっかなぁ???

結構ここ使いやすいし★


最近はalfooが日記代わりや。

www.alfoo.org/diary35/rararara1549/

PR
No BUMP No Lifeは

本日、09月30日をもちまして、

移転致しました!

移転先でも頑張っているので

ぜひ来て下さいネ

沢山の御愛嬌誠に

ありがとうございましたっ

http://yaplog.jp/agk86101/
9月毎日更新したよヽ(^o^)丿

全部埋まってるって、、、

なんか嬉しいなぁ
なんかいろいろしてたら...


過去の、、、たぶん人生で初めて作った


前略見っかった★


しかも中1のときとかw


4年も前のものだった


んで、


更新しといた\(^o^)/


アクセス数が1578 って驚きだわ


どうしよっかなーこっち、、、


捨てるんはもったいないけど


一つに統一したい感じwww


http://pr.cgiboy.com/02229381/











話変わるが、、、


忍者使いやすいんだけど、、、


なんか飽きたから引っ越そうかな


とりま1000アクセスまで頑張ってみるよ


ひっさびさに前略のID見っけたから更新してみた。

ハハハ

中2になってたww

最終更新3年も前!!?

http://pr.cgiboy.com/04415200/
 休憩? 
ブログ更新休憩するかもっっ

アクセス600越えありがと
風呂あがったら即メールチェック。

常に手元に携帯無いと落ち着かない。

メアドに自分なりのこりがある。

寝る時も電源入ってる。

一日中パソコン触ってる気がする。

もうブラインドタッチもできる勢い。

週に数日だったのが毎日2回以上はブログ更新する。

毎日チェックしてるHPがある。

パソコンやってると時間感覚麻痺する。

パソコンやってるとほかの事身に入らない。


これはほんと依存症ですよね。。





あ、今日ヒトカラっぽい人見た。

すっごい勇気あるよなぁ

かっこいい。

ネットとかでは聞いたことあるけど

実際目にするのは初めてだ。

うちもやってみたい!

けど羞恥心があり勇気がないから

無理だよー。

だいたいあたしみたいなんが行ったら

寂しい子と思われそーだよ;;;
 mixi 
mixi(本)のコミュがやばいことなってるww


121も参加してるww


そのほとんどが


藤原基央


BUMP OF CHICKEN


DEATH NOTE


松山ケンイチ


香水





髪系


ブランド 



かな。


藤くん、BUMP関連は見つける度参加しよる。


「あれ、こいついっつもおるな???」思ったら


それは私です← はい;


あぁ、藤君は見てるだけで癒される…







声聞くたびに好きになる、、、









 mobile space 
mobile space

でうちがひそかにやってたHP


合計アクセス127537

までいっとぉ・・・

ありえへんわ

まぁそのおおよそが18禁の宣伝だと思うがな。

開設が2005-01-31

更新日が2007-05-12

だって。もう1年以上ほったらかし


私がたぶん初めて作ったHPやわ

思い入れ深いし、

友達もそこでできたし、

アクセスもいまだにあるから

消すのもったいないな(・ω・)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]