忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々日記更新♪

今日は10時集合で7時解散★

ダイエーやらトライアルうろうろー♪

お昼はみすどーっ美味かったあ

その後神戸へ

デイプロ会議ー

途中眠くなってきたwww


けどめーっちゃ嬉しいことがあった★

なんかしらんけど

いろいろと楽しかったわ^^

前回の会議はなんやらあったけど、、、

今回楽しかったー

勇気を持って電話してよかったよ

来てくれるんなら行く甲斐があるわぁ


きょうめっさ寒かったな><










最近のはまりものは懸賞です★

当選品をちょっと紹介↑↑


eaa6ffeb.jpg









ビューティラボのヘアカラー★

ビーナスブラウン




a17f33c7.JPG









パンテーンの

シャンプーコンディショナー

洗い流さないトリートメントのセット★





134e15f0.JPG









マックカード500円分

です★



ただとカほんまうれしー

これからも懸賞生活続けていくべ^^

















はぁ。。。だるいな

さいきんだるいことばっか。。。

嬉しい記事を書いた後になんなんやけど、、、

どうにかしてよ

いらいらする

たまらん

はぁ

そりゃ自分も悪いかもしれないけどさ

ちょっと言いすぎなんだよね

相手が傷つかんような

もっと優しい言い方ができんのか

相手を傷つけるのがそんなに楽しい?????

まじありえんから。

はよ家出ていきたい

じゆーに暮らしたい。

じゆー気ままに生きたい。

好きなことして、好きなもの食べて

好きなもの買って、好きな時間に寝て起きて、、、

好きなとこに遊びに行って、、、

早く大学生になりたいな。

もう縛られるのはこりごりや

もーなんなんやろ

アイツの声聞いただけでイライラして

ストレスたまるわ

もーストレスだらけ。

ストレスとってくれるなんかものか人かあれがいいんだけどね。



うちかて生まれたくてこんなうちに生まれたんちゃうから。

そりゃもっとどならんくてお菓子作ってるような

茶髪でやんわりした感じのお母さんがよかったよ

なんなんあの人がみがみがみがみ、、、

だれもこんな貧乏なうちに生まれたくて生まれたんちゃうわ

なんも自由がない

すぐに一方的にどなられる。。。

もう泣けてくるわ

裕福で家庭円満なとこが羨ましい

はぁ、、、脱力だぁ、、、

考えれば考えるほど

涙が止まらん、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [156] [163] [162] [161]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]