忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は地球を丸くしたんだろ




ちょりす

今日はバドミントンの試合行ってきました

久々のバドミントンは緊張したけど

まだまだ動けたからよかった

めっちゃ楽しい★★★

また出来るといいなぁ~


結果はあえなく一回戦負けしちゃったけど

敗者復活で一回勝って

その後負けた

勝ったといってもあんまし手ごたえなかったな、、、><

やっぱスマッシュうてんと優勝はきついね

声かけは大事っ!!

シングルやってみたいわー

ばーり動きそうな^^

しかも事前訓練返上でですよ←

まぁでも出れたからよかった


でもやっぱあたしにスポーツは向いてないのかな、、、

うん、たぶんね~





タイトルわRAD

でも最近はJanneにはまってる

やっぱあの人yasuさんに似てるわ

ちょっとだけ、、、ね。

カラオケ行きたいねぇwww

でも金がないわ

あるんだけど予定が、、、

ライナーも欲しいしー

でも交通費と昼ごはん代で2000~3000位いるやろし、、、

そや、忘年会行くなら3000も居るし、、、

5000円の借りがあるからこれ以上借りれないし、、、

お年玉そんな貰えへんし、、


やばす;;

ほんまどうしよー

収入源消えたしー

でもあいつまじきもいからな

これからは地道に頑張るかー

楽して儲けようと思ったのが間違いだったか。

ちゃんと働かないとあかんね

でも大丈夫やろか

もう私本間に見落としが多いわー

どうしよう;;

なぜにこんなにドジなんやろ

落ち着いてられへん;;;

やーばーばばい

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えだまめ
もうブログの更新はしてないのかな・・・?
たまたまお邪魔させていただいたのですが
バドミントンをしてるらしいので書き込みました(笑
私の友達にもバドミントンしてた人がいます。
まぁ、ただそれだけなんですが(笑
おじゃましました。
2009/01/06(Tue)02:23:14 編集
無題
由愛
コメントありがとうございます★!
昨年まではまめに更新してたんですが…
最近はなかなか、、、(-_-;)
バドミントン今はやってないですけどね。
またやりたいなぁーっ\(^o^)/
是非お友達さんと打ち合いしてみたいものですね'`
5年近くスポーツとは疎遠になってるもので
体がなまってぶくぶくとなってきております←笑

訪問ありがとうございました★


また気が向いたらブログ更新しようかなw
2009/01/06(Tue)10:35:16 編集
ラッドかぁ
有心論ぃぃよね
2009/09/11(Fri)22:13:12 編集
無題
はっせ
BUMP良い曲ばかりだよなぁ
アルエとか車輪の唄が特に好き
2009/12/23(Wed)22:07:35 編集
無題
NONAME
味噌汁っていうBUMPの曲さいこうですよね~







2010/02/11(Thu)19:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[166] [165] [164] [156] [163] [162]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]