忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
∟好きな人?藤原基央さんに決まってるじゃん←黙


★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
∟3年位かな(*^_^*)


★その相手に何と呼ばれていますか?
∟存在自体知られてません(ノд-。)クスン
 ↑前の人と一緒ね

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
∟ラフ・メイカーですw


★アプローチはどちらから?
∟YES!


★相手の好きなところは?
∟あの人の声もあの人の歌い方もあの人の作った歌詞も曲も…
 言っちゃえば全部好き!

★相手に一言どうぞ。
∟大好きです


★自分を動物に例えると?
∟ぶた


★その理由は?
∟ちびでぶ←


★自分を野菜に例えると?
∟え~?金城サンならニンニクなんだけどなw


★その理由は?
∟鼻がニンニクに似てるカラ?


★自分をラーメンに例えると?
∟みそ


★その理由は?
∟まずいから  ちょ


★人に言えない過去はある?
∟うーん 都合の悪い記憶は消してるから。
 ないんじゃない?


★それはどんな過去?
∟消した記憶を思い出せと?
 それはまた大変やね


★現在人に言えない秘密がある?
∟ないと思われ…
 オープンなんで


★それはどんな秘密?
∟さぁ


★今何問目?(直感で)
∟わからん

ちなみに、正解18問目でした。


★お酒は飲める人?
∟チューハイおいしいよ^^


★好きなお酒は?
∟フルーツ味のチューハイ


★お酒の失敗を教えてください。
∟神戸でルミナリエの帰り赤ワイン一気飲みしたコト


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
∟頭くらくらするかな


★ストレス解消法は?
∟パソコンすることやろおお
 あと、BUMP聞くコト!歌うコト!
 やけ食い!!!!!


★今この瞬間の髪型は?
∟ふつーに後ろでくくってる。ロングじゃまだよ~


★あなたの勝負服はどんな感じ?
∟お姉系w顔に似合わず・・・orz


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
∟レース★!


★ここで一言。
∟案外長いよね


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
∟吸わへんけど、
 マイルドセブンはいいにおい


★煙草を吸う女性をどう思う?
∟イラついてんのかな・・・?


★同性愛ってどう思う?
∟Kちゃんじゃないか
 自分はそういうの嫌だな


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
∟え、キモ


★好きな顔文字は?
∟(・∀・)  素朴な感じでいい!


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
∟なんやろう。中2のトキかな恋もして…一番輝いてた


★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
∟んー忘れた
 記憶から消します
 ↑前の人と一緒ら♪


★口癖は?
∟あっつー(暑)
  しんど
  頭痛ーい
  はぁ(溜息)
  BUMP最高!もしくは藤君最高!
  だるい
  うざっ
  きもッ
  まじで?
  うそー!?
  やばー


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
∟あるかな


★曲名は? 
∟飴玉の唄
  ラフ・メイカー
  花の名
  

★その理由は?
∟なりませんか!?


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
∟そんなこともないと思われ


★このバトンうざい?
∟長い


★結婚は何回したい?
∟1回


★生まれ変わったら何になりたい?
∟猫 か 男子になってみたい


★前世は何?
∟知らんな


★異性の友達はいる?
∟あ、おったおった


★男女の友情ってあり得る派?
∟ありえるやろ。


★それはなぜ?
∟ありえるからありえる!!!


★グッとくる異性の仕草は?
∟ギター弾いてる姿トカドラム叩いてる姿トカッ!!


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
∟普段見せない様子が見られたら萌え


★異性の第一印象、まずどこを見る?
∟体系(背の高さ)、髪型、目、顔、服装


★外見で好きなタイプは?
∟ホンペに書いてる


★内面で好きなタイプは?
∟同じく


★ブリーフ派?トランクス派?
∟どっちでも


★S?M?
∟どっちでもいける


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
∟喧嘩することでお互い理解して
 仲が深まってくのかな・・・?って思う。経験上


★最近いつケンカした?
∟まさにさっき


★その原因は?
∟アイツがほんまムカツクから。


★お腹空いた?
∟そういえば


★最近あった小さな幸せを教えてください。
∟今日から夏休み~髪の毛染める~染め粉買ってきたあ!


★最近あった大きな幸せを教えてください。
∟↑に書いたとおり


★最近あった小さなショックを教えてください。
∟漢検ぁと30点だったー


★最近あった大きなショックを教えてください。
∟BUMPのテレビなんてあるんですかッ!?


★疲れた? 
∟もう勘弁…風呂はいらな・・・


★自分にとってブログとは?
∟日記。ため込みすぎはよくないから吐き出すところ


★この世で一番大切なものは?
∟友達じゃないですか


★今やりたいことは?
∟風呂はいりたいんよ。とにかく。親に怒鳴られる・・・


★運命なんてあるだろうか?
∟ある!!!絶対ある!
 うちにはまだ訪れていないだけ


★今日のお昼ご飯は?
∟れーとーのグラタン


★視力は?
裸眼でD.D
矯正(眼鏡)でA.A なんとか・・・。


★特技を教えてくださいな♪
∟タイピングor早打ちorパソコンor英語or数学…
 とでも言えたらいいのになー
 そうだったらいいのになw♪


★リンクの人で今すぐ電話をかけるなら誰?
∟リンクつけてませーん


★好きな音楽のジャンルは??
∟Jポップ! でも最近洋楽も聴きます


★趣味はなんですか?
∟パソコン、BUMPを歌う、BUMPを聴く
 ってどっかでも言った気が・・・


★カップラーメンの魅力について語ってください。
∟手軽かつおいしいかつ安い


★なんか腰がいたくないですか?
∟今まさに

★打ち疲れてませんか?
∟それほどでもないけど目が…






あ、終わった。結構バトン好き

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]