忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 疲労感 

 

今日は警報出てたから

テスト1時間で終わり~♪

1時間目はOC1でしたー。

リスニングテストのあと、

英会話のテスト、、、

ネイティブの先生と1対1で…

 


対話はこんな感じ

  先『昨日なにしましたか』
ー心(キターッ聞かれると思ってた^^
 そこで用意していた返事を…)
 私「パソコンを使ってました」
 

『パソコンでなにしましたか』
ー(えーっと、、、)
「HPを見てました」
 

『誰のHPですか』
ー(えーい適当に)
 「自分のと友達のです」

『自分のHP持ってるんですね』
ー「はい」
 『いいね』←?

『将来は何になりたいですか』
ー「考え中です」

『大学では何の勉強をしたいですか』
ー「看護です」
 『そうですか、ありがとう』
 「ありがとうございましたーっ」

 

みたいな感じでしたヽ(^o^)丿

2回目だったんで

最初より緊張しなかったけど、、、

英語聞き取れなくて「え?」って

言ってしまったら

先生が日本語でヒントくれたー

先生日本語ウマいし尊敬!!しかも

英語の発音ウマいし、

速度もいい感じやから聞き取りやすいー。
 


そんなんで1時間終わって、

2時間目は古典…と思いきや

警報出て、、、

そんとき雨降ってなかったから

帰れると思ったら

教室待機とか言われて

1時間くらい…

キキさんとずっと語ってたね

ほんっとキキさんとは

なかなか気が合うなと思った

うれしいわー(∀)

なんか、楽しかったぁーw

キキさんのお兄さん、

聞いてる限り結構タイプかも← ('`

かっこよさそうな予感
 

 

帰り、DSに寄る。

DSおったらもう

ほしいものばっかやわーw

あいDS!!!

お金があったら、、、

あれも、これも、それも

買えるのになぁっ
 

 

昼はうどん食べて、、、

すごい眠気がしてきたので

一眠りしますか、

たぶん今寝たら夕方まで起きれない予定←
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キキ
今日は色々語って
楽しかったね~(^ω^)
 
また語ろね(*´ω`*)ノ
 
番さんとはホント
気が合いそうやわあ(ω)!
 
兄ちゃんはかっこよく
ないよ!笑
 
タイプなんかあー(艸)
あれやったら
紹介しますよ(ω)
 
あまりオススメは
出来ませんが..笑←
2008/09/26(Fri)19:25:48 編集
無題
番さんだよ
キキさんだヽ(^o^)丿
カキThanks
すごいね
考え方同じだったよ
感動

今度ぜひぜひ
お兄様
写メかプリクラよろしくです
紹介は恥ずいっすね←\(^o^)/
2008/09/26(Fri)22:04:09 編集
無題
キキ
いえいえ(^ω^)
色々と考え一緒で
なんか嬉しかったり(-ω-)←
 
日曜に忘れんかったらプリ持ってくねー(`・ω・)b

 
そんな照れんなってー(∀)←
2008/09/26(Fri)22:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]