忍者ブログ
BUMPなしじゃ生きてけない(・∀・)ノ そんな女子高生の素顔を覗く??
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/11 NONAME]
[12/23 はっせ]
[09/11 空]
[01/06 由愛]
[01/06 えだまめ]
最新TB
プロフィール
HN:
由愛
性別:
女性
職業:
女子高生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もし… 
もし文系じゃなくて、人文に行っていたら
いじめのようなことはなかったろう。
勉強、熱心に出来てたろう。


でも、もし人文に行っていたら
今の友達と出会うことはなかったろう。
茶道部に入ることはなかったろう。
フロンティアに夢中になることはなかったろう。
ここまで自分をさらけ出すことはなかったろう。


だから今、幸せに感じる。
PR
興ざめなもの
土曜日なのにテストのある学校


興ざめなもの
土曜日なのに呼び出す塾の先生


興ざめなもの
大事な夏キャンと被る夏期講習


興ざめなもの
探しにくい絵文字


興ざめなもの
保健のばばぁ


興ざめなもの
あいつの存在自体


興ざめなもの
よけた方向に来る対向チャリ


興ざめなもの
友達がレズだったという事実


興ざめなもの
キモい声でBUMP歌う奴


興ざめなもの
山〇隆〇


興ざめなもの
なかなか付かないつけま


興ざめなもの
一年の教室にクーラー…






b5f9c513jpeg 

 今これ←食べてました。


やばいやばい


辛杉喉と心臓痛いって


辛いの大丈夫な人はぜひ・・・

でもあまりお勧めしません><ぇ

これ食べた後にチョコレート食べても

全然味しません

きょーは東高祭初日★


そのことをすっかり忘れてた


ばかなあたしはきょーの


授業の用意を持って学校へ...


「荷物多いな」


言われて気づく


「ああッ今日は文化祭だー!!!」


結局その荷物を持ちながら今日は


うろうろしていた一日でした!


迷子のぞーさんどうなるんやろお・・・?


うちが鉛筆で雑に書いた絵がなんと一番


初めに張り出されてた(-_-;)~゜・_・゜~


しかもきれいに色までつけてくれて・・・


一瞬自分のかわからなかったよー



で、今日は初めて熱東祭ってゆー


前夜祭を見にった★


前半よかったけどあと微妙ー・・・


知らん歌続きうるさくてうるさくて頭痛く・・・


ちぇ、ちょっとは期待してたのに…



まあでも明日があるさッb


明日は午後から登校だし楽だなぁ(●^o^●)



てーか


最近のパソコンはすごい!


ハートとか星とカ花とか依存文字?って言われるもの


出てくるし顔文字って打っただけで


顔文字いっぱいでてくるすげぇ




なーんかチョコレートが食べたい気分❤

今から買いにいこっかな
 KYT 

きょーは朝から


尼崎で危険予知トレーニング


子供たちと初のご対面ですよ!ヽ(,,・∀・,,)/


うちは男の子ばっか6人いる班になったんですけど・・・


一人が落書きしだすとみんながはじめて


話きいとらん


最初小学生相手なのに話しかけるの緊張したけど


これから慣れていけたらいいなぁ!


後半のゲームはおもしろかったな


うちキャンプネーム番長なんだけど


早速子どもらに番長って呼ばれたりして・・・w



次の活動は開村だぁ(その前に会議があるけど)


フロンティア入ってお金使うなぁヤバイヤバイ・・・


バイトも2つとも落とされたし・・・


バイト探さないといかんなぁ


でも成績下がってるし・・・


塾も続けなあかんみたいし…ハァ




部活(週1)と学業と塾(夏期講習有)とフロンティア両立出来ると思いますか←
あと出来たらバイトも・・・


はたしてクラスで上位の成績とって

推薦で国公立目指すという私の夢は叶うのか・・・

でもフロンティアは辞めたくないな

せっかくこんなに夢中になれるものを見つけたんだから!

❤今日は朝からBUMP聞きあさってます❤

久々にようつべでダンデライオン観た✩

めっちゃいい曲やわ★



私とBUMPとの出会いは

「ラフ・メイカー」のモナーのフラッシュを見たこと!

最初は聞いたことない声でそんなに興味なかったけど、

物語のなっててはまってしまった

中2の頃…

でもその頃はBUMPが歌ってるとは

知りもしなくて今ほどBUMPが好きだったわけ

じゃない。「こんな曲があるんだ~」って位。

それにBUMPの存在自体知らなかった。


その頃はORANGERANGEやジャニーズや大塚愛が好きだったと思う



ほんで高1になって

何かの縁で「BUMP」というアーティストがいるのを知った。

中3時のクラスメートが「車輪の唄…」って言ってたのを思い出して

聞いてみることにしたら


これがすごいはまった!

やはり物語調になってて今までに聞いたことない

音楽だと思った。

それで車輪の唄と共にBUMPが好きになった。

それからBUMPを聞きまくった。

聞くとだんだんBUMPの良さがわかってきた。

藤君の声の良さとか、歌詞ににじみ出ている藤君の気持ちとか。。

曲調とか・・・

なんか「あぁ~わかる」って共感できるものがBUMPの歌詞にはあった。

ただ単に好きってわけじゃなくて

猛烈に好きになった。。



BUMPはネ申だ

BUMPに勇気をもらった。元気をもらった。

ここまで感動する曲とアーティストは初めてだった

ありがとう藤君

私が熱烈にBUMPを崇拝する気持ちが

伝わったら幸いです♬



BUMPを熱く語るついでに好きな曲紹介もしときましょ

順位とカないですッ!!どれもいい曲すぎて決められません><


ダンデライオン
 
 
真っ赤な空を見ただろうか


ダイヤモンド


飴玉の唄


東京賛歌


夢の飼い主


かさぶたぶたぶ


才悩人応援歌


カルマ


花の名


プラネタリウム


天体観測


涙のふるさと


車輪の唄


ラフ・メイカー


メーデー


K


好きというよりも知ってる歌ほとんどかなw

これからもBUMP聞いていきます

ずっとついていきます

どうして言えないんだろう・・・

言えないことなのにどうして伝わるんだろう・・・




↑BUMPです★



そういえばパソコン新しくしました


ウィンドウズビスタだよ~

TOSHIBA dynabook AX/55F っていって2008夏モデル


なんだって。めっちゃ画面明るいしかもBUMPが鮮明に聞こえる


最高ヤンでも時間決まってるのがちょいうっとい←


てかBUMP藤くん最高やわ



今日は学校帰り


友達の誕プレ買いに1人でららぽ


マンガ買うた僕の初恋を君に捧ぐ10巻11巻

いいよね。すれ違いの多い恋愛だけど

切なくて良いな


その次HMV行った


もちろんBUMP目当てでw


でも見当たらんくてぐるぐるしてて・・・

ゆずでも聞こっと思ったら

右にあったの!!!


BUMPが!!!!

 びびるわあw 真っ白だから気がつかなかったよ

で、ほとんど全曲聴いてきた
ラフメイカー真っ赤な空を見ただろうか!最高

迷惑な客だよね。買いもしないのに←

でもBUMPと巡り合えたときはうれしかったな~

ゆず聞いてないしなw



ほんでからプレゼント選ぶのにめっちゃ時間かかった


気に入ってくれるかなぁ・・・






ついでに近況報告もしとこうと思う。


私はTちゃんとNちゃんとフロンティア会に入った


キャンプのリーダーをする会なんだけど、


早速先週の土日キャンプに行ってきました


豊岡だって。すっごい田舎でびっくりした


夜は真っ暗だし蛾はいっぱいいるし…


でも楽しかったよ班もよかったし


その班で探検したりご飯作ったりした



b39df866.JPG


←これがそのときのナシゴレンとスープ!

盛り付けがすごい!!

めっちゃおいしかったよ

うちはかまど係だったけど

全然火がつかなくて大変でしたorz

おかげでうちの班が一番最後に・・・

二日目は
cbecf6d5jpeg ←こんなばなな入りの蒸しパン作りました!

これはもう最高においしかった!!

しかし、飯盒でできちゃうなんてすごいです><











話は変わるが・・・


それにしてもキキさんはうらやましすぎですな


頑張ってください応援してるんでッ





夏目前これから楽しくなりそうな予感








でも・・・

今日はおなかいたくなったり



涙出るほど大笑いした



めっちゃおもろいってTちゃん最高や



Tちゃんと出会ってよかったわほんま



笑いは病気を吹き飛ばすんだね。やっぱ^^




てか、山羊さんは転校するのかな?親が離婚だとかなんとか…



ま、いないほうが平和だけどね。





てか今日やばい。




12時間トイレ行ってない^^一度もw




コーヒー牛乳飲んだのになw



笑いすぎてのど痛くなったから^^



おごってあげたしなw 

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright © *:..。o○☆No BUMP No Life☆○o。..:*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]